1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 【臨時休業のご案内】4/18(土)~当面の間、臨時休業となります

【臨時休業のご案内】4/18(土)~当面の間、臨時休業となります

2020.04.17

平素よりアニメイトをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

先日の全国47都道府県への緊急事態宣言発令を受け
イオンモール浜松市野専門店街も4/18(土)~当面の間、臨時休業となります。
それに伴いまして、アニメイトイオン浜松市野も同期間、臨時休業となります。

5/7現在、再開見込みに変更はございません。

イオンモール浜松市野よりご連絡を頂きましたら、改めてお知らせいたします。

 

【お問い合わせについて】

お電話への対応は休業に伴いまして、現在休止させていただいております。

留守番電話につきましても、個別のご返答は控えさせていただきます。

またご家族・ご友人などインターネット環境をお持ちでない方がいらっしゃる場合

休業に関する各種情報をご共有頂ければと存じます。※施設の都合上、店頭掲示は致しかねます

 

【休業期間中に発売となる商品・発売日が延期された商品】
お手持ちのご予約引換券はそのままご利用いただけます。

ご予約引換券を紛失された場合、営業再開後にレジにてお申しつけください。

【店頭予約商品】

休業期間中の商品のお引取り、店舗振替は承る事が出来ません。

営業再開後のお渡しとなります。

【通販店舗受取りサービス】
当店指定での受取分につきまして営業再開後のお渡しとなります。

店頭予約商品・店舗受取サービス引取期間を現在6/30(火)まで延長しております。

※個別の延長連絡は不要となっております。

お客様には、大変なご不便をおかけいたしますが、

ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

2020.04.17

最新のアニメイトイオン浜松市野の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報