1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 【お知らせ】一番くじ ディズニー ツイステッドワンダーランドに関して

【お知らせ】一番くじ ディズニー ツイステッドワンダーランドに関して

2020.04.10

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、

アニメイト全店として「一番くじ ディズニー ツイステッドワンダーランド」の販売延期が決定致しました。

 

■延期時期につきまして
延期後の販売日および販売方法は、お客様の安全を考慮し、改めてお知らせいたします。

お客様へご迷惑・ご不便をおかけすることとなり、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解ご了承いただけますようお願いいたします。

 

今後とも、アニメイトをご愛顧賜りますよう、お願いいたします。

 

一番くじ ディズニー ツイステッドワンダーランドを販売いたします。

また昨今の新型コロナウイルスの影響による営業自粛を受け、店舗によって販売開始日が異なります。

楽しみにお待ち頂いている皆様には、
ご迷惑をお掛けする事となりまして誠に申し訳ございません。

また、東京都による自粛要請を受け
池袋本店は4/11(土)・4/12(日)を臨時休業いたします。
その為、販売開始日を4/11(土)→4/13(月)に変更させていただきます。
※4/13(月)の営業時間につきましては【11:00~20:00】の短縮営業とさせて頂きます。
何卒ご理解・ご了承いただけますよう、お願い申し上げます。

★ご購入希望のお客様へ★

【注意事項】
※最後までお読み頂きますようお願い致します。

■販売方法■

4/13(月)は開店前より購入順抽選を実施予定です。

・ご入場ご希望のお客様は【9:00~9:30】の間にアニメイト池袋本店入り口前にお越し下さい。
「9:00~9:30にお並び頂いた方」を対象に抽選を行います。
※時間厳守とさせていただきますので時間を過ぎた場合、抽選にご参加いただけません。

※当日の混雑状況や外気温などにより、お並びいただく方の安全と体調を考慮して
止むを得ず開始時刻を変更させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※9:00よりスタッフが整列致しますのでそれまではお並びにならないようにお願い致します。
集合時間以前に集まられて、列を形成された場合は無効となります。

■抽選を行う場合■

・整理券に記載された時間にご購入していただきます。
・整理券記載の番号にて整列を行いますので、整理券記載のお時間の 10分前 に 5Fエレベーターホール にお集まりください。
・列整列時、抽選時に列から離れますと抽選に参加できません。
・あらかじめお手洗い等を済ませてからお並び頂きますようお願い致します。
・スタッフの指示以外の整列は無効となりますので、あらかじめご了承下さい。

・お一人様、1会計が終了しましたら再購入は出来ませんのでご留意ください。
整理券は購入を約束するものではございませんので、状況によりご購入いただけない場合もございます。
・「整理券1枚につきお一人様のみ」のご入場・ご購入となります。(未就学児は同伴可)また、お一人様1枚までのお渡しとなります。
※整理券は当日のみ有効・再発行不可となります。
※整理券は引かれたご本人様のみ有効とさせていただきます。
※ご家族、ご友人同士でご来店された場合でも
同時刻のご入場はできない可能性もございます。予めご了承ください。
・スタッフの指示に従って頂けない場合、やむを得ず販売を中止・延期する場合がございます。予めご了承ください。
・お客様が多数いらっしゃった場合は「はずれ券」を抽選時に入れさせていただく場合もございます。

■購入個数制限について■

お1人様5点まで】の販売個数制限を設けさせていただきます。

※状況により、お並び頂いても商品を購入できない場合がございます。ご了承ください。
※販売状況により、整理券をお持ちでもお品切れの場合商品を購入できない場合がございます。

 

【重要事項】
体調に異変を感じられたり、周りの方で見かけられた場合は、
当店スタッフなどにお気軽にお声掛け下さいませ。

【ご来店の皆さまへのお願い】
■ご来店前に、充分な体調チェックをお願いいたします
特に高熱や咳など、風邪のような症状がある場合は、ご無理なさらずご来店前に医療機関にご相談いただけますようお願いいたします。

■ご来店時には、マスクの着用を推奨しております
また、ご来店時に体調を崩された場合には、速やかにお近くのスタッフまでお申し出いただきますようお願いいたします。
お客様のご様子を見て、スタッフからお声掛けさせていただく場合もございますのでご了承ください。

感染拡大防止の対策
■当社スタッフがマスクを着用し、対応をさせていただくことがございます。

※館内では、他のお客様・お店様にご迷惑をお掛けする為、
下記の行為をご遠慮いただいております。
・お客様の個人間売買・交換行為
・ケース・ファイルなどを携帯して展示する行為
・階段、店舗内など混雑する場所でのお待ち合わせ
・その他、他のお客様・お店様にご迷惑をお掛けする行為全般
お見かけした場合、当店スタッフ・警備員よりお声掛けさせて頂きます。
(状況によりご退出をお願いする場合もございます)

■当社の営業につきましては下記をご確認ください。

2020.04.10
  • アニメイト池袋本店
    【営業時間】
    平日:11時~21時
    土日祝:10時~20時
    03-3988-1351
    マップ

最新のアニメイト池袋本店の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報