1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 【ご案内】一番くじ ツイステッドワンダーランド販売方法に関して

【ご案内】一番くじ ツイステッドワンダーランド販売方法に関して

2020.04.09

      【重要なご案内】
4/11発売予定の一番くじ『ツイステッドワンダーランド』の

販売を延期させていただきます。

 

延期後の販売日と販売方法に関しましては、お客様の安全を考慮致しまして改めて告知させていただきます。

販売前日のご案内となってしまい大変申し訳ございません。

*****************************************************

 

 

 

4月11日販売開始予定「一番くじ ツイステッドワンダーランド」についてのご案内となります。

アニメイト高崎では開店10時より、

下記購入制限にて、レジで販売予定となります。

購入制限:【お1人様2回まで】

※状況により、販売方法・販売個数を変更させて頂く場合がございますので、予めご了承下さい。

変更となる場合は当店Twitter・店頭にて告知を行います。

販売に関する詳細は下記の通りとなります。

①当日開店前【9:50頃】のお時間に購入整理券をお配りさせていただきます。

※4/10追記 開店前にお待ちのお客様が一定人数以上いらっしゃった場合は整理券の配布時間を繰り上げる可能性がございます。

予めご了承ください

 

お渡しする購入整理券にはそれぞれ時間が記載されております。

 

こちらの記載時間になりましたらスタッフがお声がけさせていただきますので

記載時間には店内でお待ちいただきますようお願いいたします。

対象整理券をお持ちの方を順次専用会計レジへご案内させていただきます。

※最初にご購入される10名の方は開店前に列整理をさせていただきますので、

開店5分前に正面入り口付近までお越しください。

 

②専用レジにお越し頂く際は前後のお客様との間に1~2mの間隔を設けさせて頂きます。

順次ご案内いたしますので、間隔をお守り頂きますようお願いいたします。

※ご家族・ご友人同士であっても上記間隔はお守り頂きます。予めご了承ください。

③開店後は専用レジ最後尾にて整理券を引き続き配布いたします。

開店後にお越しの整理券未所持のお客様は最後尾札を持ったスタッフまでお声がけください。

※整理券はなくなり次第終了となりますので

開店後整理券をお配りしていない可能性もございます。予めご了承ください。

④専用レジにお越しいただきましたら整理券をレジスタッフまでお渡しの上

ご希望回数をお伝えください【お1人様2点まで】とさせていただきます。

 

□■ご来店の皆さまへのお願い■□
■ご来店前に、充分な体調チェックをお願いいたします。
特に高熱や咳など、風邪のような症状がある場合は、
ご無理なさらずご来店前に医療機関にご相談いただけますようお願いいたします。

■ご来店時には、マスクの着用を推奨しております。
また、ご来店時に体調を崩された場合には、
速やかにお近くのスタッフまでお申し出いただきますようお願いいたします。

■店内では密集せず間隔をあけてご利用いただくようご協力お願い致します。
列形成が必要となる可能性もございますが、その際も十分に間隔をあけて頂けるようご協力をお願い致します。

 

2020.04.09
  • アニメイト高崎
    【全日】  10:00~20:00
    027-323-7598※営業時間外は繋がりませんのでご注意ください
    マップ

最新のアニメイト高崎の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報