1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 一番くじ ディズニー ツイステッドワンダーランドご当選者の方々へ

一番くじ ディズニー ツイステッドワンダーランドご当選者の方々へ

2020.04.08

 

【重要なご案内】

販売を延期しておりました4/11発売 一番くじツイステッドワンダーランド』ですが5/16(土)に事前抽選のご当選者の方のみご購入頂けます。

※当日販売分はございませんので、ご注意ください。

 

※※詳細はご当選メールにも注意事項の記載がございますので、そちらも十分の確認の上でご来店ください※※

下記の告知もお読み頂きますよう宜しくお願い致します。

  • ●ご当選者様の整列につきまして

当選通知に記載されております整理番号にてご案内させて頂きます。

下記お時間の間にてご来店頂き、整理番号順に整列の上、販売を行います。

お時間内にご整列が確認出来ない場合、ご購入の権利を失効となってしまいますので、お時間に余裕を持ってお越しください。

 

  • ●注意事項
  • ※ご入店にはマスク着用が必須となります。

・商品には限りがございます。くじ商品の性質上、ご購入時にご希望の賞が終了している場合がございます。予めご了承ください。

・不正な手段が発覚した場合、整列・ご購入をお断りさせて頂く場合がございます。

・当日の状況により、予定のお時間に整列のご案内が出来ない場合がございます。予めご了承ください。

※ご来店の際の注意事項に関しましては「新型コロナウイルス感染症の対応について(http://www.animate.co.jp/info/314385/)」を必ずご確認ください。

ご理解とご協力の程、何卒、よろしくお願い申し上げます。

 

2020.04.08
  • アニメイト岐阜
    【営業時間】
    平 日:11時00分 ~ 20時00分
    土日祝:10時00分 ~ 20時00分
    058-268-8500
    マップ

最新のアニメイト岐阜の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報