1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 【4/11(土)発売くじについてのご案内】

【4/11(土)発売くじについてのご案内】

2020.04.08

4/11(土)・12(日)の臨時休業に伴いまして、

4/11(土)発売予定『一番くじ 劇場版「Fate/stay night [Heaven’s Feel]」最終章』を、

町田店では4/13(月)開店時より販売開始予定に変更させていただきます。

 

景品の詳しい内容はこちら⇒https://bit.ly/2xMWa89

 

■販売方法■
・お求めのお客様が多くいらっしゃる場合は、11時よりスタッフが整列の案内を行いますので、
それまではお並びにならないようにお願いいたします。
・集合時間前に集まられて列を形成された場合は無効となります。

■注意事項■
数に限りがございますので、無くなり次第終了となります。
お並び頂いたとしても購入出来ない可能性も御座いますので、予めご了承下さい。
・スタッフの指示に従って頂けない場合、やむを得ず販売を中止・延期する場合がございます。
他、当日の状況により、回数制限等販売方法を変更する可能性が御座います。予めご了承下さい。

■ご来店の皆さまへのお願い■
・ご来店前に、充分な体調チェックをお願いいたします。
特に高熱や咳など、風邪のような症状がある場合は、
ご無理をなさらずご来店前に医療機関にご相談いただけますようお願いいたします。
・ご来店時には、マスクの着用を推奨しております。

 

また、今後の営業状況により、急遽ご案内を変更させていただく場合がございます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。

 

 

 

下記のくじは新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、

アニメイトでの販売を延期いたします。

 

『一番くじ ディズニー ツイステッドワンダーランド』

■販売延期対象店舗
アニメイト全店舗

■延期時期・内容
延期後の販売日および販売方法は、お客様の安全を考慮し、

改めてアニメイト公式サイトにてお知らせいたしま

お客様へご迷惑・ご不便をおかけすることとなり、誠に申し訳ございませんが、
何卒ご理解ご了承いただけますようお願いいたします。

今後ともアニメイトをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

2020.04.08

最新のアニメイト町田の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報