1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 【新しい】新たな夏の物語【Summer Pockets】

【新しい】新たな夏の物語【Summer Pockets】

2020.04.09

寒さも震えるほどではなくなり、新芽芽吹く季節となって参りました。

真昼には暖かな日差しの日も増えましたが、ご健勝と存じます。

暑くなる日も刻々と近づいており、水分の補給も忘れずされているでしょうか。

ぽかぽか陽気やたまの肌寒い空気が不規則に起きる天気に体調を左右されないようにお気を付けくださいね。

気怠く感じる日もあるでしょうが、お互い健やかな日々を過ごせることを祈っております。

続く情勢の混乱にも負けず、アニメイト川西はこれからも皆様のお力添えをできるよう努めて参ります。

つきましては本日の本題を下記より記させて頂きます。

 

健やかなる一部の紳士淑女の皆様、おはこんにちばん。

を皆様の心に届けるブログ で、本日紹介する作品はコチラとなります。

key様の新作『Summer Pocket REFLECTION BLUE』です。

2018年夏に発売された(発作)『Summer Pocket』様々な追加要素追加シナリオ追加キャラを加えたという新規ユーザーでも既知ユーザーでも楽しめる逸品です!

 

タイトルに偽りなく、夏の島を舞台に広がる少年少女の物語

都会では触れられない膨大な自然のある空間での生活―――

現実では困難な島での人との触れ合い―――

そして何より貴方が気になる人物との出会い―――

 

この物語は、貴方たちにそんな思い出を植え付けることでしょう。

夏の思い出を、この作品で増やしませんか?

 

私たちは貴方たちの思い出作りの為に、こんなことをしました!(夏休みの宿題感)

キイイイィバァンッ!!!

これが、思い出の扉!!

 

こちらのゲームは当店での予約はもちろん、店舗受取サービスのご利用や、さらには通販でもご予約可能となっています。

豪華限定版早期予約特典の色紙は4/13まで

初回限定版早期予約特典の色紙は5/25まで

それぞれで期間は異なりますが、美麗な複製色紙を是非予約して入手して頂きたいと思っております。

さらに!アニメイト限定セットという有償特典付もご用意頂けました!

ブランケットクッションカバーが+一万円(+税)でお渡しできますので、こちらもご希望の方は是非ご予約下さいね♪

ちょっとセクシーブランケットを次の冬に備えて準備しませんか!

お家からゆったりとご検討ください。アニメイトはご予約をさせて頂きます。

一緒にゲームを楽しみつつ、作品を応援していきましょう!!

 

P.S.最初は縦読み

2020.04.09

最新のアニメイト川西の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報