1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 「ミュージカル『刀剣乱舞』~静かの海のパライソ~ 公演グッズ」追加商品販売について

「ミュージカル『刀剣乱舞』~静かの海のパライソ~ 公演グッズ」追加商品販売について

2020.04.03

ミュージカル『刀剣乱舞』 ~静かの海のパライソ~ 公演グッズを販売いたします。

また、東京都による週末の外出自粛要請を受け
渋谷店は4/4(土)・4/5(日)を臨時休業いたします。
その為販売開始日を4/4(土)→4/6(月)に変更させていただきます
何卒ご理解・ご了承いただけますよう、お願い申し上げます。
※営業時間の詳細については最下部をご確認ください

★ご購入希望のお客様へ

【注意事項】

■販売方法■
当日は混雑が予想されるため、入場抽選を行います。

AM10:00までに【1階のぼりエスカレーターシャッター前】にお集まりください。

※整列開始はAM9:50頃からとなります。
「ミュージカル刀剣乱舞」の抽選後に別のタイトルの抽選を行っております。
混雑を避けるためにも、抽選後集合場所に留まらないようご協力をお願い致します。
また、周囲のご迷惑になるため集合時間前のお集まりもご遠慮お願い致します。

※整理券の配布は抽選となります。お並び順が購入順にはなりません。

※時間を過ぎた場合は抽選にご参加できません。

※整理券1枚につき、おひとり様のご入場となります。

※集合時間に既定の場所に集合いただいたあとは、右上の番号順に整列のご案内をさせていただきます。

※整理券は当日のみ有効、紛失された場合でも再発行できません

※抽選開始後は、抽選後残数がある場合に限り先着順で整理券をお渡し致します。

※状況によってはフリー入場になる可能性もございます。

※スタッフの指示以外の整列は無効となりますので、あらかじめご了承下さい。

当日の状況に応じて、オペレーションなどを変更させて頂く場合が御座います。

【ご来店の皆さまへのお願い】
ご来店前に、充分な体調チェックをお願いいたします
 特に高熱や咳など、風邪のような症状がある場合は、ご無理なさらずご来店前に医療機関にご相談いただけますようお願いいたします。

ご来店時には、マスクの着用を推奨しております
 また、ご来店時に体調を崩された場合には、速やかにお近くのスタッフまでお申し出いただきますようお願いいたします。
 お客様のご様子を見て、スタッフからお声掛けさせていただく場合もございますのでご了承ください。

感染拡大防止の対策
■当社スタッフがマスクを着用し、対応をさせていただくことがございます。

 

取扱商品や個数制限などの詳細は、下記をご確認ください。


<4/6(月)より発売予定>
・ストラップ付きペンライト: 2,546円+税・個数制限お一人様1個まで
・ペンライトフィルム・ブレスレットセット 全6種:各1,364円+税・個数制限お一人様各1個まで
・リバーシブルトートバッグ:2,546円+税・個数制限お一人様1個まで
・巾着ポーチ:1,637円+税・個数制限お一人様1個まで

※商品の数には限りがございます。整理券をお持ちでも購入できない可能性がございます。

●青少年(18歳未満)の方は東京都条例により、敷地内街を問わず徹夜で屋外にいることはできません。(深夜~早朝の外出は禁止されております)
●お客様にご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

【重要事項】
 体調に異変を感じられたり、周りの方で見かけられた場合は、
 当店スタッフなどにお気軽にお声掛け下さいませ。

2020.04.03
  • アニメイト渋谷
    【営業時間】

     平日:11時~21時
    土日祝:11時~20時

    グラッテ:全日ラストオーダー19時30分
    03-5458-2454
    マップ

最新のアニメイト渋谷の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報