1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 「ミュージカル『刀剣乱舞』~静かの海のパライソ~ 公演グッズ」販売について

「ミュージカル『刀剣乱舞』~静かの海のパライソ~ 公演グッズ」販売について

2020.04.03

 

ミュージカル『刀剣乱舞』 ~静かの海のパライソ~ 公演グッズを販売いたします!

また昨今の新型コロナウイルスの影響による製造および輸送状況等の遅れを受け、
商品や店舗によって販売開始日が異なります。
楽しみにお待ち頂いている皆様には、
ご迷惑をお掛けする事となりまして誠に申し訳ございません。

また、週末の外出自粛要請を受け
秋葉原本館はは4/4(土)・4/5(日)を臨時休業いたします。
伴いまして当店も同日にて臨時休業となる為、
販売開始日を4/4(土)→4/6(月)に変更させていただきます。
何卒ご理解・ご了承いただけますよう、お願い申し上げます。
※営業時間の詳細については最下部をご確認ください

取扱商品などの詳細は、下記をご確認ください。

※商品画像、詳細は https://musical-toukenranbu.jp/contents/goods/spring2020をご覧ください。

★ご購入希望のお客様へ

【注意事項】
※最後までお読み頂きますようお願い致します。

★商品ご購入上限を設けさせていただきます。
・詳細は上記または商品画像をご確認ください。
★入荷数量に限りが有る為、一部商品は早期完売の可能性がございます。

★4/6(月)は、購入時間帯抽選/整理券入場を実施いたします。

① 当店スタッフが列形成を行いますので、ご希望のお客様は
10:15までに、秋葉原本館にお越し下さい。
※整列方法をシャッターへ掲示させていただいております。

② 10:15までにお集まりいただいたお客様を対象に、抽選を実施いたします。

③整理券をお持ちの方は、整理券に記載の入場時間の5分前に
整理券に記載の場所にお集まりください。

※入場時間帯の抽選となる為、
早い時間から並ばれても遅い時間でのご入場となる場合がございます。
※整理券は購入を保証するものではございません。
※商品は先着販売となる為、途中完売となる場合がございます。予めご了承ください。

【ご来店の皆さまへのお願い】
■ご来店前に、充分な体調チェックをお願いいたします
特に高熱や咳など、風邪のような症状がある場合は、ご無理なさらずご来店前に医療機関にご相談いただけますようお願いいたします。

■ご来店時には、マスクの着用を推奨しております
また、ご来店時に体調を崩された場合には、速やかにお近くのスタッフまでお申し出いただきますようお願いいたします。
お客様のご様子を見て、スタッフからお声掛けさせていただく場合もございますのでご了承ください。

 

 

2020.04.03
  • アニメイト秋葉原
    平日   11:00~21:00
    グラッテ 12:00~20:00(ラストオーダーは19:30)

    土日祝  10:00~20:00
    グラッテ 11:00~19:00(ラストオーダーは18:30)

    【電話受付時間】
    平日  11:00~20:00
    土日祝 10:00~19:00
    03-5209-3330
    マップ

最新のアニメイト秋葉原本館の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報