1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 【お知らせ】「AGF2019月歌屋・ツキプロオフィシャルショップ商品」一部販売について

【お知らせ】「AGF2019月歌屋・ツキプロオフィシャルショップ商品」一部販売について

2020.04.03

AGF2019月歌屋ブース、ツキプロブースで販売した一部商品を、
アニメイトのツキプロアンテナショップ11店舗で販売決定!

 

※当店の営業時間につきまして※

【臨時休業のお知らせ】

東京都による自粛要請を受け
池袋本店は4/4(土)・4/5(日)を臨時休業いたします。
販売開始日を4/4(土)→4/6(月)に変更させていただきます。
何卒ご理解・ご了承いただけますよう、お願い申し上げます。

 

■販売方法■

4/6(月)は開店前より購入順抽選/整理券入場を行う場合がございます。

・ご購入ご希望のお客様は【10:00~10:15】の間に1F入り口前にお集まり下さい。
「10:00~10:15にお並び頂いた方」を対象に抽選を行います。
※時間厳守とさせていただきますので時間を過ぎた場合、抽選にご参加いただけません。

※当日の混雑状況や外気温などにより、お並びいただく方の安全と体調を考慮して
止むを得ず開始時刻を変更させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※10:00よりスタッフが整列致しますのでそれまではお並びにならないようにお願い致します。
※集合時間以前に集まられて列を形成された場合は無効となります。

■抽選を行う場合■

・整理券に記載された時間にご入場していただきます。
・整理券記載の番号にて整列を行いますので、入場のお時間の 5分前 に 5Fエレベーターホール にお集まりください。
・お一人様、1会計が終了しましたら再購入は出来ませんのでご留意ください。
・列整列時、抽選時に列から離れますと抽選に参加できません。
・あらかじめお手洗い等を済ませてからお並び頂きますようお願い致します。
・スタッフの指示以外の整列は無効となりますので、あらかじめご了承下さい。
・整理券は購入を約束するものではございませんので、状況によりご購入いただけない場合もございます。
・「整理券1枚につきお一人様のみ」のご入場・ご購入となります。(未就学児は同伴可)また、お一人様1枚までのお渡しとなります。
※整理券は当日のみ有効・再発行不可となります。
※整理券は引かれたご本人様のみ有効とさせていただきます。
※ご家族、ご友人同士でご来店された場合でも
同時刻のご入場はできない可能性もございます。予めご了承ください。
・スタッフの指示に従って頂けない場合、やむを得ず販売を中止・延期する場合がございます。予めご了承ください。
・お客様が多数いらっしゃった場合は「はずれ券」を抽選時に入れさせていただく場合もございます。

 

 

 

 

 

 

★ご購入希望のお客様へ

【注意事項】
★商品ご購入上限を設けさせていただく場合がございます。
★商品は無くなり次第終了となります。

 

■ご来店の皆さまへのお願い■

・ご来店前に、充分な体調チェックをお願いいたします。
特に高熱や咳など、風邪のような症状がある場合は、

ご無理をなさらずご来店前に医療機関にご相談いただけますようお願いいたします。

・ご来店時には、マスクの着用を推奨しております。

※新型コロナウイルス感染症の対応について※

こちらをご確認の上ご来店をお願い致します。

【重要事項】
 体調に異変を感じられたり、周りの方で見かけられた場合は、
 当店スタッフなどにお気軽にお声掛け下さいませ。

 

 

 

2020.04.03
  • アニメイト池袋本店
    【営業時間】
    平日:11時~21時
    土日祝:10時~20時
    03-3988-1351
    マップ

最新のアニメイト池袋本店の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報