1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 【お知らせ】アルゴナビス from BanG Dream!オンリーショップに関して

【お知らせ】アルゴナビス from BanG Dream!オンリーショップに関して

2020.04.03

話題作「アルゴナビス」のオンリーショップが当店にて開催になります!

 

東京都による外出自粛要請を受け池袋本店は4/4(土)・4/5(日)を臨時休業いたします。
催事開始日を4/4(土)→4/6(月)に変更させていただきます。
何卒ご理解・ご了承いただけますよう、お願い申し上げます。
※営業時間の詳細については最下部をご確認ください

 

★ご購入希望のお客様へ

【注意事項】
※最後までお読み頂きますようお願い致します。

★入荷数量に限りが有る為、一部商品は早期完売の可能性がございます。

★当日のお集まりいただいた人数が多い場合は、入場を制限させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

【重要事項】
 体調に異変を感じられたり、周りの方で見かけられた場合は、
 当店スタッフなどにお気軽にお声掛け下さいませ。

【ご来店の皆さまへのお願い】
■ご来店前に、充分な体調チェックをお願いいたします
 特に高熱や咳など、風邪のような症状がある場合は、ご無理なさらずご来店前に医療機関にご相談いただけますようお願いいたします。

■ご来店時には、マスクの着用を推奨しております
 また、ご来店時に体調を崩された場合には、速やかにお近くのスタッフまでお申し出いただきますようお願いいたします。
 お客様のご様子を見て、スタッフからお声掛けさせていただく場合もございますのでご了承ください。

感染拡大防止の対策
■当社スタッフがマスクを着用し、対応をさせていただくことがございます。

※池袋本店館内では、他のお客様・お店様にご迷惑をお掛けする為、
 下記の行為をご遠慮いただいております。
 ・お客様の個人間売買・交換行為
 ・ケース・ファイルなどを携帯して展示する行為
 ・階段など混雑する場所でのお待ち合わせ
 ・その他、他のお客様・お店様にご迷惑をお掛けする行為全般
 お見かけした場合、当店スタッフ・警備員よりお声掛けさせて頂きます。
(状況によりご退出をお願いする場合もございます)

2020.04.03
  • アニメイト池袋本店
    【営業時間】
    平日:11時~21時
    土日祝:10時~20時
    03-3988-1351
    マップ

最新のアニメイト池袋本店の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報