1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 【あなたの清き一票】全国のジュエリー・エトランジェをお家にいながら楽しもう♪【お待ちしてます】

【あなたの清き一票】全国のジュエリー・エトランジェをお家にいながら楽しもう♪【お待ちしてます】

2020.04.05

わーいはじまりましたーーーー♪

「宝石商リチャード氏の謎鑑定」ディスプレイコンテスト

 

アニメが終わって燃え尽きてる…?ばっふぉーゆー………むしろこっからが本番ですよぉ

見て下さいこの素晴らしき(とりあえず愛だけは…愛だけは詰め込めた)コーナーをっ!!!!

 

 

ほらぁ……なんかええ感じでしょー( *`ω´)

こんな感じで色々なアニメイトで数々の力作のコーナーが見れちゃうんです♪

 

えっ?でも見に行けないじゃないかって……?

 

ご安心下さいっ!!!!!

 

こちらから参加している店舗のコーナーが全部見ることができます!

お家にいながら全国のジュエリー・エトランジェに行けちゃう……なーんてオトクなんでしょうっ!!!!

 

そしてさらにさらに!ディスプレイコンテストなので投票ができます♪(当たり前ですね)

 

あーでもぉ…せっかくぅ…この川西店のブログをぉ……見て頂いてるわけですしぃ……ま、できればぁ……うちに?入れて欲しい?的な?

 

うぉっほん!!!!!

是非是非この店舗に愛を感じた!とかこのコーナー豪華すぎん…?と運命を感じた店舗に投票してくださいっ♪

あっ、ちなみにうちは川西店っていいます♪アニメイト川西です!!!!!!!!!!

 

最優秀店舗には何やら豪華な景品があるとか……!

あなたの清き一票を!!!かわにs……あなたの推し店舗に!お願いします!!!!

 

さてさてここからは川西店のコーナーをざっくり紹介していきまーす(^▽^)/

全体像はさっき見たので

 

じゃん!

 

ふわっふわです!そしてキラッキラです!触るともふっもふです!以上!!!!

この正義君とリチャード氏が背中向かいになってるキービジュアルほんとに神ですよね!!!!

 

 

そしてその二人の間に色々な二人の思い出が!…これあるあるだと思うんですけど、リアルで宝石を見てもエピソード結構詳細に思い出せますよね。(例:テレビでピンクサファイアを見る→ウッ…ばあちゃん!!!!!

 

じゃーん!

 

それぞれ独断で選んだ名言です!多くは語りませんが、やっぱりトルコ石の回の名言って……これかなって……(´◡`)

 

そして最後にじゃーん!

やっぱりキラキラって大事です♪

 

 

さて……ここまで見て頂いたあなたはもうどこに投票するか…決まりましたよね……?ね???????

 

あなたの清き一票!!!お待ちしておりますっ!!!!!!(土下座)

2020.04.05

最新のアニメイト川西の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報