1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. <3/31更新!>『ジャンプフェアinアニメイト2020』のご案内♪

<3/31更新!>『ジャンプフェアinアニメイト2020』のご案内♪

2020.03.31

Twitterでちょこちょことつぶやきましたが、ブログでもまとめてご案内いたします!

【大切なおしらせ①】

4/3発売商品は 4/3~4/5 の期間限定  で個数制限を設けております。   

 ☆単品商品:おひとり様1個まで   ☆BOX商品:おひとり様1BOXまで

■『鬼滅の刃』関連商品は期間問わず、すべて レジでの販売とさせていただきます。

発売日など、朝10時より前のご来店はご遠慮ください。

 店舗入り口は、車の出入りが激しい場所と近い為、待機する場所がございません。

 お客様の安全が確保できない状況でもあり、近隣のテナント様も営業中の為、

 必ず10時以降に到着頂きます様お願い致します。

■鬼滅の刃関連商品は、販売用の用紙をご用意しておりますが、ペンが不足しております。

 ペンなどをお持ちいただけますと大変助かります!

■発売日当日、多くのお客様がご来店された場合、入場順の抽選等対応を変更する可能性がございます。

 なるべくお客様が密集しない様に運営予定ではございますが、

 体調が悪いお客様は決してご無理をなさらない様、万全の体調でご来店いただきます様

 ご協力をお願い致します!!

 

ジャンプフェアのご案内でした!

2020.03.31

最新のアニメイト豊田の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報