1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 【緊急開催決定!!】「文豪ストレイドッグス × リアル文豪 キャラクター化フェア」開催記念アニメイト新宿抽選会」開催です!!

【緊急開催決定!!】「文豪ストレイドッグス × リアル文豪 キャラクター化フェア」開催記念アニメイト新宿抽選会」開催です!!

2020.03.17

本日より開催の

「文豪ストレイドッグス × リアル文豪 キャラクター化フェア」開催を記念して

抽選会の実施が決定いたしました~!!!!

2016年『文豪ストレイドッグス外伝 綾辻行人 Vs. 京極夏彦』の発売を記念したイベントの際にお預かりした文豪ストレイドッグス『綾辻行人』、『京極夏彦』のスタンディを期間中店頭にて展示いたします。
なんと、それぞれのスタンディに朝霧カフカ先生&両先生の直筆サイン入りです!

さらに、こちらのスタンディが抽選で当たる抽選会を実施いたします!

 

■開催概要
アニメイト新宿にて、対象商品を1冊ご購入ごとに1枚、抽選会応募用紙を1枚お渡しいたします。
申込期間中、店頭にてお申込みいただいたお客様の中から抽選で【朝霧カフカ先生&綾辻行人先生直筆サイン入り『綾辻行人』スタンディ】か【朝霧カフカ先生&京極夏彦先生直筆サイン入り『京極夏彦』スタンディ】いずれかをプレゼント!

■開催期間
2020年3月17日(火)~2020年5月6日(水)

■特典・プレゼント内容
朝霧カフカ先生&綾辻行人先生直筆サイン入り『綾辻行人』スタンディ
朝霧カフカ先生&京極夏彦先生直筆サイン入り『京極夏彦』スタンディ

※ スタンディは店頭に飾らせていただいていた展示品となります。一部瑕疵が見られますが、予めご了承の上、お申込みください。
※ 当選者に、アニメイト新宿よりお電話にてご連絡いたします。応募用紙に連絡のつくお電話番号をご記入ください。
※ 大型スタンディとなります。店舗に受け取りに来ていただくか、物流業者にて配送かをお選びいただけますが、配送の場合の輸送費はお客様負担となります。
また、物流業者輸送時に発生した破損、紛失については責任を負いかねます。
※施策に関わる景品・特典・サイン本他・応募用紙・引換券等は、全て第三者への譲渡・オークション等の転売は禁止とさせて頂きます。

 

■対象商品
好評発売中 文豪ストレイドッグス関連書籍全点
KADOKAWA発行 リアル文豪フェア対象書籍 全点

■注意事項
※ご希望の商品がお品切れの場合は、全額前金による注文・取り寄せにて応募用紙をお渡しさせていただく場合がございます。
※応募時にどちらのスタンディかお選びいただけます。
※応募用紙お渡し後のキャンセルには応じられません。予めご了承ください。
※申し込み内容の変更・取り消しは一切お受けできませんのでご注意ください。
※応募用紙に記載した申し込み内容等に不備があった場合無効にさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
※当選発表は、当選者への電話連絡にて実施いたします。5月10日以降、当選者にお電話にてご連絡させていただきますが、【5月17日までにお電話がつながらない場合】は当選権利は失われます。ご注意ください。
※当選連絡不通の為、当選権利が消失した場合、別の応募者に当選権利を移させていただきます。その際、【最初にご連絡のついたお客様を当選とさせていただけます】。
不在着信では、当選確定となりません。お電話がつながり、景品の受け渡し方法の確定をもって当選となります。予めご了承ください。
※電話等による当選結果等についての質問はお答え致しかねますので、予めご了承ください。
※景品には転売防止のため、スタンディの裏側に油性マジックにて、【応募用紙記載のお客様のお名前をフルネーム】にて入れさせて頂きます。
※サイン入り景品となります。当選した景品をオークションなどで転売しないでください。万が一、そのような行為が発覚した場合は、当選者を特定し厳正なる対処をさせて頂きます。
上記の為、一定期間当選者のお客様情報を保管させていただきます。
※物流業者によるプレゼント発送の際の傷・破損等による交換は致しかねます。サインは傷、擦れ等がある場合もございます。代替品はありませんので交換対応は致しかねます。予めご了承ください。
※個人情報の取り扱いに関しましては、アニメイトが責任を持って保有、管理の上、本フェアの運営に関する事のみに使用し一定期間保管後は破棄いたします。
※輸送費はお客様負担とさせていただきます。弊社指定の物流業者による着払い便にて配送いたします。
※景品引換時、ご本人様確認の為、身分証の提示をお願いさせていただきます。物流業者による配送の場合は、「応募用紙に記載いただいた住所への配送」のみ承ります。
※上記条件にご了承いただいた上でご応募、ご参加下さい。

リアル文豪フェアも実施しておりますので、

みなさまのご来店をぜひぜひお待ちしております!

2020.03.17

最新のアニメイト新宿の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報