1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. ☆ドラマ化も決定☆『ここは今から倫理です。』コーナー展開中!

☆ドラマ化も決定☆『ここは今から倫理です。』コーナー展開中!

2020.03.16

川越店スタッフイチオシ

2/19に最新巻4巻も発売された

グランドジャンプむちゃにて好評連載中の

ここは今から倫理です。

のコーナーを大きく展開中!!!!

雨瀬シオリ先生が描くリアルな学校の雰囲気を是非この機会に皆様にも味わって頂きたい…!

ので!!!まずはあらすじ紹介です☆ ↓ ↓ ↓

 

あらすじ

《倫理とは人倫の道であり、道徳の規範となる原理。学ばずとも将来、困る事はない学問。しかし、この授業には人生の真実が詰まっている。クールな倫理教師・高柳が生徒たちの抱える問題と独自のスタンスで向かい合う──。
新時代、教師物語!!

 

 

不思議な雰囲気の倫理教師・高柳先生が一人一人の生徒と向き合うシーンは、

数ある教師物語とはひと味違って胸に刺さります。

作中の生徒と似たような悩みを抱えてる人も、そうじゃない人も

読めばちょっとだけ世の中の見方が変わるかもしれない…

とても深い内容です。なにより高柳先生が見せるいろいろな表情は必見です!!!

とにかくまずは読んでほしい!!

現在グランドジャンプ公式サイトでは第一話がまるまる読めちゃいます♪

 

さらに4巻発売と同時に

ドラマの制作も発表されました!!

これからの盛り上がりがますます楽しみな作品ですので

気になる方は是非お手に取ってみて下さい♪

2020.03.16

最新のアニメイト川越の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報