1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 【重要なお知らせ】3/20リニューアル時の入店方法・先行販売商品購入方法について

【重要なお知らせ】3/20リニューアル時の入店方法・先行販売商品購入方法について

2020.03.16

弘前店が3/20(金・祝)リニューアルオープン!!!!

キャンペーン等の情報はこちらの店舗ブログをご確認ください☆↓
https://www.animate.co.jp/blog/312557/

【当日の入店方法のご案内】

当日は大変混雑が予想されます。混雑を回避する為、状況に応じて

『入店整理券を配布いたします』

①入店整理券配布

開店前(10時前)にヒロロ4階階段(画像①)にて入店整理券を配布いたします。
※開店後は店舗入口にて配布いたします。
※深夜、早朝にお並び頂くことは近隣のご迷惑になりますのでおやめください。

整理券には入店時間が記載されておりますので、
整理券に記載の時間になりましたら
画像②の通りにご案内いたします。

※整理券に記載の時間外での入店はできませんのでご注意ください。
※整理券の配布状況などは随時Twitterにてお知らせいたします。

 

【アイドリッシュセブン商品先行販売のご案内】

上記入店整理券配布時に『購入整理券』を配布いたします。

配布場所・整列場所は上記と同様となりますので、入店整理券を受け取る際に、
「アイドリッシュセブンの缶バッジ購入希望」の旨スタッフへお伝えください。
その際、入店整理券とは別に購入整理券をお渡しいたします。

≪注意事項≫

お1人様3個までの購入制限を設けさせていただきます。
なくなり次第終了となります。
整理券は購入を確約するものではございません。
※全店販売時に弘前店での販売はございません。
※整理券に記載されている時間外での入場はできませんのでご注意ください。
※整理券の配布状況などは随時Twitterにてお知らせいたします。

 

【整理券配布時間】

上記入店・購入整理券は
8:45~列形成を行い、9:00~配布開始いたします。

列形成時間より前に並ぶことはご遠慮ください。
また、整理券配布時間は、当日の状況により前後する可能性がございます。
予めご了承ください。

いずれも状況はTwitterにてお知らせいたします。

ご理解、ご協力をお願いいたします。

アニメイト弘前Twitter↓
https://twitter.com/animatehirosaki

2020.03.16

最新のアニメイト弘前の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報