1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 【2020年冬の新アニメ メディア化コーナー 大展開中!】

【2020年冬の新アニメ メディア化コーナー 大展開中!】

2020.02.20

 

皆様ぁあ~!!!!!

2月下旬という事で、放送中のTVアニメもますます盛り上がっている最中!!!!

もう一度、始まりのシーンを観てみたい!!
続きが気になって!…気になって!! 仕方がない!!!

 

そんな皆様におススメ!!
当店、1階の【メディア化コーナー】では、現在TVアニメが放送中の原作コミックス&ノベルスを
いーっぱいご用意しておりますよ~!!

 

気になるタイトルがありましたら、この機会にゲットしてみませんか~!!!
どのタイトルも素敵な作品ばかり…! 眼福ですね!!!

 

という事で、今回はそんな原作本から、おススメタイトルを何冊かご紹介しちゃおうと思います!!
まだアニメを観ていない&持っていない原作本がございましたら、是非ご参考にして下さい★☆

 


 

痛いのはなので防御力振りしたいといます

 

 

親友の「理沙」に勧められて、
最近話題のVRMMO【NewWorld Online!!】をやり始めた「楓」。
プレイヤーネームは「メイプル」

初期設定時に「痛いのは嫌だな…。」と、ステータス全てを防御力(VIT)に振ってしまった「メイプル」。

その結果、歩くスピードの能力が低い…。
魔力も無い…。
攻撃力も低くて、全然敵を倒せない…。
初期の森で遭遇するウサちゃんを倒すのも、何度も攻撃しないと倒せない…!!

 

でもでも!!!敵から受けるダメージは…。

一切受けていないっ!!!!

 

これなら、敵から攻撃されても「痛くない」!!!!

あらゆる異色スキルを駆使して『移動要塞型』新人少女「メイプル」ちゃんは今日も我が道を行く!!

 

 

話題のノンストレス VRMMOノベルスが、待望のアニメ化!!!

こちらは、読めば読むほど ワクワクが止まらない【ノベル】
可愛い「メイプル」ちゃん達に癒されちゃう【コミック】がありますよ!

 

・VRMMO等、ゲームの世界が舞台の作品が好き!
・可愛いヒロインが大好き!!
・のんびり、ストレスが無く、作品を楽しみたい方

に特におすすめの作品です!!!!

 

この作品は、ゲームがあまり得意ではない主人公「メイプル」ちゃんが
特殊なゴーグルなどを装着して、ゲーム世界(仮想現実)にフルダイブし【VRMMO】にプレイしてのんびり楽しく、前向きに強くなっていくストーリーです。

 

こうしたい!!
この装備が欲しい!!!

初心者ながら、楽しくバトルをして強くなっていく姿に、ついつい応援したくなっちゃいます!!!
そして…「メイプル」ちゃんの楽しそうな! 幸せそうな笑顔がかわいい!!!
見守ってあげたくなっちゃいます♪

 

気が付いたら、あなたも「メイプル」ちゃんの!?
わくわく、ドキドキVRMMO作品!!を味わってみませんか!

 

 

コチラの作品は、1階メディア化コーナーにて大展開中!

 

 

 

【恋する小惑星

 

幼いころ、キャンプにて出会った男の子と【小惑星を見つける】という約束した「木ノ幡みら」
時は流れ、高校生になった彼女は、「天文部」に入部すると決めていた。

しかし…! 「天文部」は今年から「地質研究会」と合併をし…

【地学部】になっていた!?

 

「みら」と同じく、“天文学”がとっても大好きな、優しい先輩。
「地学」という、触れた事のない分野をよく知る部活の先輩たち。
そして、幼いころに出会った「男の子」と再会…!?

個性豊かなメンバーと部活動!!!
心躍る「天文学」×「地学」、わくわくスクールライフ開幕

 

 

・星・宇宙が好き!! 鉱物・石が好き!!!
・可愛いヒロインが好き!
・ゆったりとした日常癒しストーリーが読みたい!

そんな方々に、特におすすめな作品です!

「まんがタイムきららキャラット」にて大人気連載中のコミックスが待望のアニメ化!!!!
とっても可愛い「みら」ちゃん達に癒される&「天文学」「地学」の豆知識が読めて、2倍楽しめちゃう作品です!!!

 

そして!!

自分の好きな分野に触れ、生き生きとした表情をする彼女たちに、心がときめき
思わず、読み手のこちらまで、一緒に部活動しているような気持になってしまいます!
私もついつい、彼女たちが所属している「地学部」に入部したくなっちゃうくらいですよ~♪

 

まだまだ1年生の「みら」ちゃん!!! 彼女が、新しい人&分野に出会いどう成長していくのかも楽しみですね~!!!

コミックスは4コマ漫画になっているので、ちょこっとずつ読みたいという方にもオススメ!!!
TVアニメと並行して読んでも面白いですよ~!

 

 

 

織田シナモン信長

 

1582年、本能寺の変で無念の死を遂げた「織田信長」…であったが
何の因果か現代に…。

 

犬の姿で復活!!!!

 

もふもふ と可愛い「柴犬」に生まれ変わった「織田信長(シナモン)」は、飼い主の少女とともに
今日も楽しいお散歩に出かける♪

ある時、立ち寄った「ドッグラン」。そこには、他にも飼い犬たちが…。
そこで出会った「犬」友達は…。
なんとーー!!!! 自分と同じく、歴史ある人気武将が「犬」になった姿だった!!

ドッグランで今日も歴史が動く!?

 

 

現代日本でわんちゃんライフ☆彡
有名武将犬だらけのワンちゃんコメディ!!!

歴史×ワンちゃん 話題のコメディが待望のアニメ化が決定!!
癒されたい!!人、必見、ゆるゆるストーリーに観ているだけで幸せになっちゃいます///

 

・犬が大好き!! 人気武将が大好き
・平和な日常コメディが好き
・とにかく動物が好き!!!!!!

な方に、特におすすめの作品です!!!!

 

 

中身は、めちゃくちゃかっこいい「武将」!!!
でも、転生した後の姿はキュートな「飼い犬」!!!

このギャップがたまりません///
もふもふ最高!!!

 

元武将だけど、ワンちゃんライフを満喫している!!

もう、本当に犬に転生した皆が、

幸せそう!!!!

読んだ後は笑顔になれちゃう、元気溢れる作品です♪

 

 

 

【虚

 

“怪異”たちの【知恵の神】となり、日々“怪異”達から寄せられるトラブルを解決する少女「岩永琴子」
そんな彼女は、病院である男性に一目惚れしてしまう。
彼の名前は「桜川九郎」

さわやかな笑顔で、とてもかっこいい青年だが、彼には秘密があった。

 

なんと

彼は“怪異”にさえ恐れられる男だった!?

 

そんな普通ではない2人が、“怪異”達が引き起こすミステリアスな事件に立ち向かう

【恋愛×伝奇×ミステリ】!

 

 

どんな事件が二人を待っているのか!!
「桜川九郎」は、なぜ“怪異”にさえ恐れられられているのか!
「琴子」ちゃんの恋は実るのか!

 

・伝奇や怪異、不思議な怪奇現象モノに興味がある
・迫力のあるアクションシーンが好き!
・ドキドキときめき、恋愛ストーリーが好き♪

そんな皆様にオススメな作品です!!!

 

「城平 京」先生の小説をコミカライズした、大人気コミックス!!
ついにアニメ化!!!!
怪異、伝奇、ミステリといった、不思議な伝奇ミステリが読めちゃう作品です!!!

不思議な存在“怪異”が起こすトラブル&事件とは?
これから、どんな事に彼ら・彼女らが巻き込まれていくのか楽しみですね♪

 

この作品は、怪異に関わるミステリを取り扱っているので、
一味違うミステリを味わうことが出来るんです!!!
ただのミステリ作品かと思いきや、勢いのあるアクションシーンもあったりで、終始飽きない作品となってます!!

 

 

一番の見どころは!!!

恋する「琴子」ちゃん可愛いです!!

 

 

 

…本当に!!!
可愛いです!!!!!

 

 

コチラの作品は、1階メディア化コーナーにて大展開中!

 


 

いかがでしたか?

今回はこちらの4作品をご紹介になります☆★
紹介したタイトル以外にも「メディア化コーナー」には、まだまだおススメ作品がいっぱい!!!

※こちらのコーナーの商品は数に限りがありますので、お求めの際はお早めに~!
また、こちらのコーナーは予告なく変更、終了する可能性が御座いますので、ご了承お願いいたします。

 

TVアニメも盛り上がり真っただ中!!!
この機会に、原作コミックス&ノベルをゲットして、
もっと作品にハマっちゃいましょう!!!

2020.02.20

最新のアニメイト町田の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報