1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. ラブライブ映像、CDコーナーできました!

ラブライブ映像、CDコーナーできました!

2020.02.21

 

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会のCD3種類が2/12に発売しました!!!

それに伴いまして、CD、映像コーナーが富山店にできました!!!(^▽^)/(拍手)

ででん!こちら!!!富山店は今回DiverDiva推し!!!

果林ちゃんと愛ちゃんが!かかかか!かわかっこイイ!!!!(語彙力)

曲もとても素敵なので気になった方はぜひご来店お待ちしております!!

3枚とも素敵な曲が収録されてますよ!!!

そして!こちらのCDは同時発売の3枚同時購入でCD収納BOX付きます!(先着順、無くなり次第終了)

 

 

ちなみに・・・( ^ω^)・・・!!!

どーん!!!

こちらのフェアも行っております!!期間によって異なりますが、期間中、対象商品お買い上げで

ICカードステッカーお渡しです!!!(⌒∇⌒)無くなり次第終了ですので、お早めに!!

ご来店お待ちしております!!(*‘ω‘ *)

2020.02.21

最新のアニメイト富山の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報