1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 2/8(土)より開催「鬼滅の刃オンリーショップ~盟都玩具店 離れ~」についてのご案内

2/8(土)より開催「鬼滅の刃オンリーショップ~盟都玩具店 離れ~」についてのご案内

2020.02.06

2/8(土)から天王寺店で開催されますオンリーショップ

「鬼滅の刃オンリーショップ~盟都玩具店 離れ~」につきまして、

初日は多くのお客様にご来店いただくことが予想されますので、

開店前に入場整理券の抽選を行います。詳しくは下記をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

ご希望のお客様は【9:00~9:15】までに1階エントランスにお集まりください。

9:15に整列人数を確定し、入場順抽選を行います。

(時間厳守とさせていただきます。時間以降の整列は無効です。また指定場所以外での整列も無効です)

 

※抽選参加に関しまして、未就学児(小学1年生未満)のお子様は抽選参加の対象外とさせていただきます。

入場ご希望の場合は、同伴の保護者の方が抽選にご参加いただきますようお願いいたします。

 

 !入場順整理券は、商品の購入を保証するものではございません。

  商品数には限りがある為、なくなり次第終了となります。あらかじめご了承ください。

☆フリー販売に関しては、整理券をお持ちのお客様のご案内が終了してからとなります。

あらかじめご了承ください。開始時間などに関しましては、決まり次第Twitterで発信をさせていただきます。

 

※指定時間前にお並びいただくことはご遠慮ください。また、ビル前の道路でお待ちいただくこともご遠慮ください。

1階エントランス、2階エントランス、及び、当ビル周辺でのトレード行為はご遠慮ください。

通行される方の妨げとなります。スタッフの指示に従っていただけない場合は周辺の安全も鑑み、警察への通報もいたします。

※当日の状況により、発信内容に変更がでる場合もございます。あらかじめご了承ください。

※スタッフの指示に従っていただけない場合、やむを得ず開催・販売を延期・中止にする場合もございます。

 

 

※キャラクターグッズに関してはこちらのオンリーショップスペースに集約させていただきます。

※入場整理券発行の時間帯については整理券お持ちのお客様のみのご対応になります。

※整理券のお客様終了次第どなたでも入場いただけるようになりますが

展示物保護の観点より、入場制限を設ける場合がございます。

 

【購入制限に関して】

以下、POP商品につきましては【各商品1点ずつ】の個数制限を設けさせていただきます。

※POP表記は1月23日となっておりますが、当店では2月8日から販売させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

※こちら以外の商品は【トレーディング商品についてはおひとり様3点】【通常商品はおひとり様1点】

 を上限とさせていただいております。

※POPでご案内している商品を予約いただいているお客様につきましては

通常レジカウンターにて2月8日から受取可能となっております。

 

皆様のご来店お待ちしております!

2020.02.06
  • アニメイト天王寺
    【通常営業】
    平日 :11時~20時 
    土日祝:11時~19時
    06-6643-5818
    マップ

最新のアニメイト天王寺の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報