1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. ラノベのラブコメ流行れ#3【千歳くんはラムネ瓶のなか】

ラノベのラブコメ流行れ#3【千歳くんはラムネ瓶のなか】

2020.02.21

皆さま、こんにちは!!アニメイト富山店の書籍担当です。
今月もよろしくお願いします。

#ラノベのラブコメ流行れ

昨年よりラノベ界隈で勢いを感じるコンテンツ
「ラブコメ」

今回もそのジャンルより当店スタッフ一押しの1冊紹介していきたいと思います。

今回紹介するのはこちら!!

千歳くんはラムネ瓶のなか

このラノ2020や好きラノ2019で上位入賞を果たしていて現在アニメイトでもプッシュしている作品であります!!

 

この作品の一番のポイントとしては
「主人公が超絶リア充」という点

ラノベの主人公といえば「ぼっち・非リア充」が主流で、その価値観や言動に共感を覚え面白いと思うことが多いと思いますが。

 

この物語の主人公たち、「リア充」ならではの価値観や視点には新鮮さを通り越して感銘すら受けるシーンが多々あります。きっと読み終わった時「本物のリア充はこんなにカッコいいんだ」と思うこと間違い無し!!

 

ラブコメ好きの方には見聞を広めるという点でかなりおススメできる一冊になっておりますとや!!

 

このラノベのラブコメウェーブ乗るしかない!!

気になった方は是非お手に取ってみて下さい♪

 

2020.02.21

最新のアニメイト富山の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報