1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 1月23日より鬼滅の刃×リアル謎解きゲーム「玩具店に潜む鬼を討て!」フェア開催です!!!

1月23日より鬼滅の刃×リアル謎解きゲーム「玩具店に潜む鬼を討て!」フェア開催です!!!

2020.01.22

1月23日(木)より鬼滅の刃×リアル謎解きゲーム「玩具店に潜む鬼を討て!」フェア開催します!!!!

フェアの呼吸 壱ノ型
期間中、「鬼滅の刃」関連の書籍・キャラクターグッズ・CD・DVD・BDをご購入・ご予約内金3,000円以上でポストカード2枚セット(全1種)をプレゼント!

こちらの特典は期間によって絵柄が変わります!
明日からの絵柄は…?
【音柱】宇髄天元さん、【霞柱】時透無一郎さんのお二人です!!!
お二人のカードは、2020/1/23(木)~2020/2/23(日)の期間に配布いたします。
2月24日以降の絵柄については続報をお待ちください!
※3000円以上で1枚お渡しの為、6000円分お買い上げでもお渡しできるのは1セットのみとなっております。

フェアの呼吸 弐ノ型
「鬼滅の刃」がリアル謎解きゲームとコラボ!【鬼殺隊入隊試験キャンペーン】開催です!
第一弾は「鬼滅の刃×リアル謎解きゲーム 玩具店に潜む鬼を討て!」を販売致します。
アニメイトの店内を探索して謎を解いて行こう!任務を成功へ導けるかは、若き鬼狩りとなったあなた次第……!!
当店ではレジにて販売いたします!コーナーにある引換券をお持ちいただくか、レジにて直接お申し付けください。

※謎解きキットはお1人様1セットまでの購入制限を設けています。より多くのお客様に楽しんでいただくため、ご了承ください。

フェアの呼吸 参ノ型
謎解き関連商品をご購入いただいた方に、抽選で”鬼殺隊入隊特典”玉鋼を使用したネックレス(全5種)をプレゼント!
対象商品をご購入いただいたお客様にシリアルレシートをお渡し致します!!玉鋼は5種類からお好きな1種をお選びいただけます。

※現在の対象商品は謎解きキットのみなっており、その他グッズは対象外です。
※お客様自身でCLUB animateにて応募を行っていただくキャンペーンです。また、応募にはCLUB animateへの登録が必須となります。
※2020年11月頃発売予定の商品の先行プレゼントになります。

また、フェアに合わせて新商品も入荷致します!!!
より多くのお客様の手に取って頂くため、個数制限を付けさせていただきます。
詳細は添付画像をチェック!↓↓

皆様のご来店お待ちしております♪

 

2020.01.22

最新のアニメイト弘前の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報