1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 【祝・アイドルマスターsideM Altessimo&THE 虎牙道 CD化】

【祝・アイドルマスターsideM Altessimo&THE 虎牙道 CD化】

2016.05.20

本日解禁された情報!!

『アイドルマスター SideM ST@RTING LINE 11 Altessimo(アルテッシモ)/12  THE 虎牙道』が発売決定となりました!!!
そして、これを機に「Altessimo」&「THE 虎牙道」のボイス担当者様も決定しましたーーーー!!!

おめでとうございますーー!!!


これは嬉しいですね!!!

彼らの今後の活躍も期待大です★


ということでーーー!!!
今回は彼らのCDが発売されるまでに、集めておきたいグッズを紹介したいと思います!!!!
手に入れて、彼らを応援しちゃいましょ~う♪♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

≪Altessimo(アルテッシモ)≫

まずは、おしゃれな雰囲気の「元作曲家」「元バイオリニスト」の二人が所属する
『 Altessimo(アルテッシモ)』のグッズ紹介です!!!

見て下さい!!

s-IMG_3102
こーーーーんなに!!グッズがあるんですよ★
どのグッズも魅力的なんですよ!!!

一つ一つ紹介しちゃいます♪


①キラキラフレーム付きBIG缶バッチ

s-IMG_3088
フレームの黄金色がとにかく、神々しい!!!


そして、とってもおしゃれですよ~!!!
大きい缶バッチなので、カバンに付ければ、存在感大!!!

そして、メンバーのイラストがとにかく
可愛らしいですよーーー!!!
もう、うっとりですよね…♪

②スティックアクリルキーホルダー

s-IMG_3092
こちらは、コンパクトサイズなので、色々な物に付けられちゃいます!!
彼らを一緒に並べて付けて、ユニットのアピールも出来ちゃいますよ♪♪

そして、背景がおしゃれなデザインなので、お出掛けのコーディネートとしても
使えちゃうんです!!!

先ほど紹介した、「キラキラフレーム付きBIG缶バッチ」と一緒に付けても可愛いですねーー★


③アクリルバングル

s-IMG_3093
かばんや小物入れにキーホルダーや缶バッチを付けたら、

次はアクセサリーですよね!ね!!


透明感のあるクリア仕様のバングルです!!
ロゴと二人をモチーフにした、音符やバイオリンのマークが綺麗ですよ~!!!

この写真ではバングルのデザインがわからないので、
違うアングルでどうぞ!!!

 

s-IMG_3095
こんな感じです!!!
部屋に飾ってもいいですよね★


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

≪THE 虎牙道≫


お次は「THE 虎牙道」です!!!
先ほど紹介した「Altessimo」と違い、男らしい熱いユニットです!!


特に注目は衣装!!!
sideMは露出度の低い衣装が多いのですが、このユニットは素敵なんです!!!

何がって?
「THE 虎牙道」は露出の高い衣装が特徴的で…

「胸板」「腹筋」が見えるですーーー!!!!


これはたまりませんね!!!

そんな彼らのグッズがこちらです♪♪

s-IMG_3100

沢山ありますよ~!!!
3人全部、手に入れたくなっちゃいますね!!


①デカアクリルキーホルダー

s-IMG_3096
デフォルメイラストではないので、かっこいい彼らをじっくり観たい
という方におすすめです!!!
キャラクターの背景も迫力があって、かっこいいです!!!!

カバンに付けてもよし!!
部屋に飾ってもよし!!!

色々な用途で使えちゃいますね~~♪♪


②スティックアクリルキーホルダー&アクリルバングル

s-IMG_3097

s-IMG_3098

「Altessimo」でも紹介した商品です♪

なんと!
「The 虎牙道」でも販売しているんです!!!
特に、必見は「アクリルバングル」ですよーーー!!!

色が、黒×赤でデザインされていて、彼らの情熱を感じる素敵な色合いになってますね!!!

バングル自体のデザインはこちらです。

s-IMG_3099

いかがですか~!!


もう、『かっこいい!!!!』の一言ですよね!!
彼らの前職業がモチーフになった、アイコンも付いています!!

美味しそうな「ラーメン」もありますよ!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上になります★

魅力たっぷりの商品がいっぱいで、どれを買おうか悩んじゃいますね!!
ちなみに、今回紹介した商品は、数に限りがありますので、お早めのお求めをお願いします。

もちろん、『アイドルマスター SideM ST@RTING LINE 11 Altessimo(アルテッシモ)/12  THE 虎牙道』の
予約も受付中ですよ~!

s-160727_sideM_11-12_YS

2016.05.20

最新のアニメイト町田の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報