1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 気になるアイツはじゅんじゅんコーナー!!!!

気になるアイツはじゅんじゅんコーナー!!!!

2020.01.16

今回は福山潤さん特設コーナーをご紹介しますー!!!いえい!!

1/8発売CD「福山潤さん2ndアルバム『P.o.P -PERS of Persons-』の発売記念ディスプレイコンテストがありました☆当店も参加させて頂きました!

ので!!せっかくなので!!ご紹介させて下さい!!(圧)

 

 

まずはなんといってもこの巨大じゅんじゅん甘々フェイスです!!

スタッフYによる悩みに悩んだ厳選の一枚のこの最高のじゅんじゅんを大きくもってきていますよ!!

とはいえどのじゅんじゅんも最高なんですけどね!!!!!

その手前にどんと構えているのは、麻雀牌…雀牌潤牌!!!!!

じゅんじゅんの好きな麻雀です!!せっかくなので『潤』の麻雀牌を登場させていますー!!最強の麻雀牌の為、ゲーム内での使用は禁忌という…(※金山ルールに基づく)

そしてその横からひょっこり顔を覗かせるのは、ポンチョを着た…ちっちゃなじゅんじゅんー!!可愛いー!!!

そう!じゅんじゅんといえばポンチョも忘れちゃいけませんよ!!!ポンチョ~ヌ!!!!

壁側にも麻雀牌が並んでいますねえ~。

はっ!!この並び…!!ま、まさか!!!(※麻雀のルールに基づく)

 

 

潤牌を筆頭に麻雀牌と一緒に現れたのは、とっても立体的なジャケ写カット!!!!!

少し横から見たらわかります…このおしゃれ且つかっこいいショットに、浮かしがはいったことでさらに磨きがかかっております!!!!!口で言っちゃう効果音!キラッキラ!!!!!!

これもこれもこれも…!!

なんて素晴らしい一枚なんでしょうー!!!!!

こちらは別の担当スタッフYによる、恐ろしい文字の写真。

お分かりいただけただろうか。これ、黒ペンで線を描いているのではなく、切り抜かれているんですよ…

 

背景のブルーは空の色。

綿で雲を表し、今回の2ndアルバム『P.o.P -PERS of Persons-』のように大空を舞台にして沢山のじゅんじゅんを詰め込みました☆

開催記念フェアは終了しておりますが、コーナーはまだまだ大展開中!!

是非実際に見に来て下さいねー!!!!!

2020.01.16

最新のアニメイト金山の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報