1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. ☆冬アニメ書籍コーナー情報☆

☆冬アニメ書籍コーナー情報☆

2020.01.08

2020年冬アニメが放送開始!!

アニメ化コーナーでいろいろ展開中♪

その中から一部タイトルをご紹介いたします♪

 

まずはこちらから♪

地縛少年 花子くん

学園の七不思議“花子くん”とオカルト少女が繰り広げる

ハートフル便所コメディ!

地縛少年 花子くん アニメ化記念フェア」

も開催中!

特典は無くなり次第終了なのでお早めに!

 

宝石商リチャード氏の謎鑑定

酔っ払いに絡まれる美貌の外国人・リチャード氏を助けた正義。

リチャード氏は国内外に顧客を持つ敏腕宝石商だった。

正義は誰にも言えないいわくつきの指輪をリチャード氏に

鑑定依頼することになり・・・

心の謎を鮮やかに解き明かすジュエル・ミステリー!

OPCDもご予約受付中!

 

映像研には手を出すな!

アニメ制作をやりたい浅草みどり、

アニメーター志望のカリスマ読モ 水崎ツバメ、

金儲け大好きな美脚の金森さやか、

「最強の世界」を実現すべく電撃3人娘の快進撃が始まる!!!

新刊の第5巻は 1月30日発売予定!

 

織田シナモン信長 

 

本能寺の変で無念の死を遂げた織田信長・・・であったが、

現代に犬の姿で復活!?

武田信玄、伊達政宗、上杉謙信などの人気武将達も

なぜか犬に転生!!

有名武将犬だらけのワンちゃんコメディ!!

 

ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。

 

超ツッコミ体質の高校2年生・小雪芹。

そんな小雪に絡んでくるのは「暗黒破壊神」を勝手に名乗る

中2病男・花鳥兜。

花鳥の想像を超えるふるまいに、思わずー

笑って笑ってときどきカワイイ。男子高校生コメディ!!

 

ランウェイで笑って

 

身長は、158cmから伸びなかった・・・

藤戸千雪の夢は「パリ・コレ」モデル。

モデルとして致命的な低身長ゆえに、周囲は諦めろというが・・・

千雪をはじめ夢を必死で追いかけるキャラクターたちの物語。

 

プランダラ

 

「伝説の撃墜王」を探し旅する少女・陽菜は、青年リヒトーと

運命的な出会いを果たす。

アルシア歴305年、数字に支配された世界の

ヒロイックアクション物語!

CDやBlu-rayもご予約受付中!

 

他にもいろいろ展開中♪

ぜひ店頭にてご覧くださいね♪

 

2020.01.08

最新のアニメイト柏の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報