1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 【フェア絶賛開催中!】鬼滅の刃×リアル謎解きゲーム「玩具店に潜む鬼を討て!」フェア 

【フェア絶賛開催中!】鬼滅の刃×リアル謎解きゲーム「玩具店に潜む鬼を討て!」フェア 

2020.02.08

社会現象を巻き起こし様々な記録を塗り替え続けている

『鬼滅の刃』

もはやアニメ好き漫画好きだけならず、知らない人はいないのでは?

という程、圧倒的な人気を博しております!!!

川越店でもグッズは出したそばから売り切れ、原作書籍も飛ぶように売れ

全巻買いなんて珍しくない状況です。

 

『鬼滅の刃』人気はまだまだこれからなのかもしれません。

 

そんな 超 超 超 大人気な『鬼滅の刃』

 

只今、フェア絶賛開催中でございます!!!!

 

 

 

鬼滅の刃×リアル謎解きゲーム「玩具店に潜む鬼を討て!」フェア

これはぜひとも欲しいですね!!

フェアの期間によって貰える特典の絵柄も異なっておりますので

是非!全種コンプリート目指してください♪

もちろん“推しだけでもGETしてください☆

 

そしてそして!!!

謎解きイベントにも是非ご参加ください!!!

頑張って謎を解いてクリアした時の達成感を味わって頂きたいです!!

特典も謎解きイラストのかわいい絵柄となっております☆

 

 

そして!!!

2月24日(月)からは下記商品が発売いたします!

 

※購入制限については下記画像をご確認ください。

 

いっぱい買いたい!

欲しいけど発売日に行けない…。

なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今回こちらの商品に関しては事前に予約が出来ます!

予約が出来ます!

大事なことなので2回書きました。。。

是非!店頭またはアニメイトオンラインショップにてご予約ください♪

 

 

特典が欲しいけど店頭に商品がない、、なんて事も度々あるかと思います。

現状、新商品が入荷しても人気商品にいたっては “出した瞬間

または “その日の内に” に即完売という状態が続いております。

入荷数自体も多くは無い為、お客様にはご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。

 

アニメイトでは事前に予約できるシステムがございますので、是非ご利用頂ければと思います!!

予約の際にフェア条件の金額分「内金を入れて頂ければ」特典をその場でお渡し出来ますので

店頭予約、またはアニメイトオンラインショップ店頭受取など、お客様のニーズに合わせたご予約方法がございますのでご利用ください。

 

2020.02.08

最新のアニメイト川越の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報