1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 2020年冬アニメ!!今からでもまだ間に合う!冬アニメ一覧を要チェック!!

2020年冬アニメ!!今からでもまだ間に合う!冬アニメ一覧を要チェック!!

2020.01.05

あけましておめでとうございます。

旧年中は格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございました。

当店は本年も、皆様により一層ご満足いただける店舗をめざします。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

なお、新年は1月2日より通常営業いたしております。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

 

さてさて、2020年もはじまり、いよいよ待ちに待った冬アニメが放映されます!!!

もう見るアニメ、見たいアニメはチェック済みですか??

 

animate Times にて冬アニメ一覧が紹介されていますのでご覧いただき参考にして頂ければと思います!

 

↓詳しくははコチラから↓

2020冬アニメ一覧|今期(1月放送開始)新作アニメ情報

↑詳しくははコチラから↑

 

↓【2020冬アニメ一覧!!】↓

異種族レビュアーズ

異世界かるてっと2

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

ID:INVADED イド:インヴェイデッド

インフィニット・デンドログラム

うちタマ?! ~うちのタマ知りませんか?~

映像研には手を出すな!

ARP Backstage Pass

A3! SEASON SPRING & SUMMER

おーばーふろぉ

推しが武道館いってくれたら死ぬ

織田シナモン信長

虚構推理

空挺ドラゴンズ

ケンガンアシュラ

恋する小惑星

斉木楠雄のΨ難 Ψ始動編

地縛少年花子くん

SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!!

新世紀エヴァンゲリオン

7SEEDS

ソマリと森の神様

ダーウィンズゲーム

とある科学の超電磁砲T

ドロヘドロ

なつなぐ!

22/7

number24

ネコぱら

ハイキュー!! TO THE TOP(第4期)

はてな☆イリュージョン

BanG Dream! 3rd Season

ヒーリングっど♥プリキュア

プランダラ

ブレーカーズ

pet

へやキャン△

宝石商リチャード氏の謎鑑定

ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝

魔術士オーフェンはぐれ旅

群れなせ!シートン学園

八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ

妖怪ウォッチJam 妖怪学園Y ~Nとの遭遇~

ランウェイで笑って

理系が恋に落ちたので証明してみた。

りばあす

 

 

 

いやあ、どれも見逃せない作品ばかりで今期も寝不足の日々不可避!!!

楽しみすぎてもう寝れないよ!笑

今期も全部見るぞぉぉぉ!!

 

「これ見てみようかな?」「あ!これ今季からだったんだ!」「ずっと待ってたよ!」「何をいまさら」

などなど、新しい発見や再確認など活用頂けたでしょうか★

 

 

アニメに限らず、漫画、ゲーム、映画、ライブ、舞台などなど、

今年はいろいろなことが満載で楽しみが尽きませんね!!

そこで今年は

普段は見ない、やらないような事にもチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

きっと

素晴らしく感動的な体験、出会いが

きっと!あるはずです!!

その体験、出会いは大切な思い出の1ページとなるでしょう。

是非!いろいろなことにチャレンジしてみてください!!

皆様に感動的な体験や出会いがありますよう心よりお祈り申し上げております♪

そして素敵な1年をお過ごしください☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020.01.05

最新のアニメイト川越の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報