1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 推しがいる人にみてほしいアニメ!!

推しがいる人にみてほしいアニメ!!

2020.01.12

明けましておめでとうございます!スタッフSです!!昨年はたくさんのオススメを紹介させていただきましたが、今年もアンテナを張り巡らせて新しいジャンルを開拓する予定なのでまたブログやTwitterで紹介しますね~!!今年もよろしくお願いします!!!

 

早速ですが、スタッフSが前々から大好きな作品『推しが武道館いってくれたらしぬ』がアニメ放送開始しました~!アニメ化が決まったときからとてもうれしかったのですがえりぴよさんChamJamのみんなが動いてる姿を見られるなんて最高すぎる!!

岡山県で活動中のマイナー地下アイドルグループChamJamの市井舞菜を推すえりぴよさんと、グループリーダーれお推しくまささん、空音推しの基さんの推し方がみんな違って面白い!!(えりぴよさんは自分の収入をすべて舞菜に捧げ自身は年中、学生時代の赤ジャージで鼻血が出ても骨折しても推しの現場にいる伝説の女として知られています。笑)いろんなジャンルで推しがいる人は共感できる場面がたくさん出てくるのでぜひ見てほしい!スタッフSはアイドルにガチ恋タイプの基さんの推し方が自分にはなかったのでなるほど~こういう心理かと勉強になりました!!

 

また推し武道で忘れてはいけないのが『ChamJam』です!マイナー地下アイドルと言われていますが7人全員可愛いし個性が光ってます!推し武道ではアイドルたちの視点でも話が進んでいくので、推す側の気持ちも推される側の気持ちも両方楽しめるのも魅力なんですよね~!そして今まで漫画で描かれてきたライブパフォーマンスシーンがアニメで見られるのが本当に感動です!!7人が動いてるんだよ~!たぶん絶対泣く…。笑

 

そしてなんとオープニングテーマ曲はChamJamが担当します!こちらのCDはエンディングテーマ曲(えりぴよさん担当)も収録されて発売も決定しています!また本編で披露される劇中歌3曲のフルコーラスを収録したミニアルバムの発売も決定!すごいぞ~~~!!!気になった方はすぐ予約ですよ~!!(予約開始日に秒で予約したスッタフSです!)

イオンモール富士宮店で2月11日から『「推しが武道館いってくれたら死ぬ」キャラクターソングミニアルバム発売記念 推しテン(応援店)フェア』が開催されます!キャラクターソングミニアルバムを1枚購入ごとに本編内で使われているジャケットを使用した『ChanJamチェンジングジャケット』をランダムで1枚プレゼントします!推しテン(応援店)限定なのでお見逃しなく!楽しみですね~!!!

そして、Blu-ray&DVDとオリジナルサウンドトラックの発売が決定!!Blu-rayにはメーカー早期予約購入特典の他に店舗限定早期予約購入特典もついて、さらに連動購入特典も付きますのでお早めのご予約がオススメですよ~!!

スタッフSですが推し武道の放送が楽しみすぎたのでコーナーをどーんと作りました!!

是非イオンモール富士宮店に足をお運びくださいね!!ご来店お待ちしております!!

 

 

2020.01.12

最新のアニメイトイオンモール富士宮の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報