1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. SHINING STORE 出張版 inアニメイト名古屋

SHINING STORE 出張版 inアニメイト名古屋

2019.12.17

12月21日(土)より開催の

SHINING STORE 出張版 inアニメイト名古屋について

開催初日は多くのご来店が予想されるため、状況により入場順抽選を実施予定です。

ご入場希望の方は、12月21日(土)AM9:40まで名古屋店 東(大通り)側出入口付近にお越しください。

整列のお声掛けは、AM9:20からを予定しております。左記の時間より前から集合・整列されますと近隣のご迷惑となりますのでおやめください。

会場内にお入りいただける人数には限りがございますので、入場可能人数を超えた場合に入場順抽選を実施いたします。

整理券に記載された集合時間になりましたら会場にお越しください。

※入場時間はお選びいただけません。

※30分の入れ替え制を予定しております。

※整理券対応時は会場の外にあるレジでのお会計を予定しております。その際は一度出られますと会場内にはお戻りいただけませんのでご注意ください。

 

入場可能人数を超えない場合は、入場順抽選は実施いたしません。

ただし、混雑状況により整理券対応に切り替える場合がございますので予めご了承願います。

入場方法については、店頭・名古屋店のツイッター(@animatenagoya)にて随時お知らせします。

 

■販売商品や個数制限について

下記をご参照ください。

https://bro.jp/sold/ss201912/?b=3

※情報の更新にはタイムラグが発生する可能性がございます。

12/21発売予定 アニくじ『劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEキングダム』ですが、

会場内での販売予定はございません。あらかじめご了承ください。

 

■その他の注意事項

・会場内は、撮影・飲食禁止です。

 中身が密閉出来ない状態のお飲物の持ち込みもお断わりいたします。

・展示物にはお手を触れないようお願いいたします。

周りの方へのご配慮、また商品・展示物保護のため、ご理解ご協力の程、何卒お願い申し上げます。

 

記載内容は、諸般の事情により変更・中止になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

2019.12.17
  • アニメイト名古屋
    平日:11時~20時
    グラッテラストオーダー:19時30分
    土日祝:10時~20時
    グラッテラストオーダー:19時00分
    052-453-1322
    マップ

最新のアニメイト名古屋の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報