1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 12月16日(月)「ミュージカル『刀剣乱舞』歌合 乱舞狂乱 2019」の公演グッズご希望のお客様へ

12月16日(月)「ミュージカル『刀剣乱舞』歌合 乱舞狂乱 2019」の公演グッズご希望のお客様へ

2019.12.15

お品切れしている下記商品の再販売を行うにあたり、混雑が予想されるため、整理券の抽選をさせて頂きます。

16日(月) AM10:15までに【1階のぼりエスカレーターシャッター前】にお集まりください。

※整列開始はAM10:00からとなります。それ以前にお並びのお客様は無効となります。

・先着入場順ではございません。早く並ばれた場合でも早い時間の入場になるということはございません。
※(例)10時15分に抽選→17時の回に当選 などの場合がございます。
※時間を過ぎた場合は抽選にご参加できませんので、あらかじめご了承ください。
※整列時、抽選に列から離れますと抽選に参加できません。あらかじめお手洗いなど済ませてからお並び頂きますようお願い致します。
※整理券1枚につき、おひとり様のご入場となります。(未就学児は同伴可)また、おひとり様1枚までのお渡しとなります。
※整理券は当日のみ有効、紛失された場合でも再発行できません。
※整理券はひかれたご本人様のみ有効とさせて頂きます。
※ご家族、ご友人同士でご来店された場合でも同時刻のご入場はできない可能性もございますので予めご理解の程、宜しくお願い致します。
※スタッフの指示以外の整列は無効となりますので、あらかじめご了承下さい。

再入荷商品、および個数制限は下記の通りとなります。 

缶バッジガチャ・刀剣男士(戦闘ver.)  お1人様1会計20個まで

■缶バッジガチャ・刀剣男士(ライブver.  お1人様1会計20個まで

※今回抽選を行う整理券は上記2種類の商品のみが対象となります。

<主なルール>

・当日の整理券対象時間は専用レジにて販売をさせて頂きます。
・整理券記載の番号にてご整列をさせて頂きますので、記載の集合時間までにイベントスペース付近にお集まりください。
※整理番号順に専用レジへご案内させて頂きます。
※お客様のお買いもの状況、及び整理番号によっては購入までお時間を頂くことがございます。
※一度お買い物を終えられますと整理券対象時間は再入場・再購入はできませんので、ご了承下さい。
・整理券をお持ちのお客様が全て入場された後は、通常通りレジにて販売とさせて頂きます。
その際は、当店のTwitterアカウント(@animateshibuya)、店頭にて告知をさせていただきます。
※また、フリー入場をご案内した後でも、混雑状況により入場規制をしながらのご案内や、再度整理券を配布する場合がございます。
当日の状況に応じて、オペレーションなどを変更させて頂く場合が御座いますのでご理解下さい。
上記のお願い、もしくは当日のスタッフの指示にご協力いただけない場合、やむを得ず商品販売の中止、販売延期になる場合もございますのでご了承下さい。

2019.12.15
  • アニメイト渋谷
    【営業時間】

     平日:11時~21時
    土日祝:11時~20時

    グラッテ:全日ラストオーダー19時30分
    03-5458-2454
    マップ

最新のアニメイト渋谷の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報