1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 今更ですが・・・(サムネは12/4の写真です)

今更ですが・・・(サムネは12/4の写真です)

2019.12.10

 

 

今月もジャンプコミックス入荷しておりました!!!!
鬼滅の刃」による荒波を必死で乗り越えていたら
1週間が経っていた・・・

とか言って鬼滅の刃最新刊は

発売初日に品切れてしまったんですけどね!!!
(笑えない)(謝罪の意)

大変ご迷惑をおかけしております・・・
初版100万冊超えてて当店も100冊以上入荷してるのに
開店から6時間足らずで完売だなんて!!
すごい!!!本当にすみません・・・

発売から1週間たってもお問合せあります・・・
すみません・・・

特典は残ってるので
月末の重版分が再入荷した時には付けますので
Twitterの発信や店内情報をお待ちくださいスカ・・・。

17巻までも一部品切れてしまってるのですが
こちらは近日再入荷予定ですので!!
うまくいけば年内に全巻揃えることができるハズ!!
そうじゃなきゃ困る!!
めっちゃ頑張るので(店舗スタッフになすすべなしなのですが)
続報をお待ちください

そして正月はこたつで

鬼滅の刃読もうぜ・・・!!!!

と、いうことで!!
12月発売タイトル一部紹介していきまスカ!!

 

 

まずはアニメ好評放送中
4期になっても勢いは止まらない

僕のヒーローアカデミア 25巻」

 

 

表紙の死柄木インパクトやばすぎません!?!?!?!
普段とタッチも違うし
死柄木:オリジン」が・・・すごい・・・
24巻の表紙もとってもかっこよかったですけど
今回はインパクトすごい
これが表紙・・・

今あらすじ調べてて思ったんですけど
なんか独特ですね(?)

22巻あらすじ
A組VSB組の激アツ合同戦闘訓練!

やっぱB組も”個性”伸ばしてたり、新しい必殺技とかスゲぇな。

よっしゃ!俺らも慎重に…って、

おい爆豪!待てって!あーもう!しょうがねぇな!

“Plus Ultra”!!

17巻あらすじ
暗い路地裏で、

震えながら去っていく君に何もしてあげられなかったことを後悔した。

…自分が弱いことなんて分かってるさ。

でも、もう決して悲しませない!

エリちゃん!

俺が君のヒーローになる!

“Plus Ultra”!!

それぞれキャラの視点なんですかね?
え、超いいじゃないですか・・・

アニメ履修終わったとこで
4期わくわくしながらリアタイしてる組なのですが
これはマンガも読まなきゃですね・・・!
あらすじ買い 爆誕!

アニメイト特典「SCFカード」のかっちゃん

顔良すぎじゃないです!?(余談)

 

今劇場版公開記念で幅広帯使用コミックス1・2・3巻

好評発売中スカ!帯というか

むしろカバーというサイズの鬼熱仕様なので

マンガほしい!という方は今がチャンススカ☆

 

「ヴィジランテ-僕のヒーローアカデミアILLEGALS- 8巻」
も同日発売!!

 

 

累計200万部突破!!!!
王道役者マンガ

アクタージュ act-age 9巻」

 

 

男女問わず人気というか
男性向け、女性向けといった偏りが
少ない印象のこちらの作品。

新刊発売のタイミングで
既刊もごそっと動くタイプの作品スカ!

今回特典が付くのでそちらを調べていたところ
プレゼント応募券が帯についてるとのこと!!!!

・特典は夜凪&千世子の舞台「羅刹女」公式チケットホルダー
・帯には夜凪がブランドアンバサダーを務める

ワイヤレスイヤホンJVC XXシリーズのプレゼント応募券

チケットホルダーまだまだ付きます!
欲しいよ~~~という方はぜひ!

 

ジャンプコミックスだけど
ヤングジャンプ
ヤングジャンプだけど
ジャンプコミックス

ワンパンマン 21巻」

 

怪人協会vsヒーロー達の決戦が開幕!
ワガンマ救出の為、怪人協会本部に乗り込むヒーロー達!
圧倒的な力で敵を蹴散らすS級、異能を活かし戦うA級。
快進撃の中、遂に怪人協会幹部の力がベールを脱ぐ…!

こちらも特典が付きまスカ!
・19〜21巻のカバーを1枚に繋げたポスター
・特製Tシャツ応募券

ポスターは丸めたものではなく
雑誌の付録のように4つ折りになってるものなので
私は今初めてポスターの絵柄をしりました・・・
インパクトのある表紙ですが
繋がって1枚絵になるなんて!!すごい!!
絵柄が気になる方は各表紙を見てみるか
先生のツイッター、となりのヤングジャンプアカウントをチェックスカ☆

 

表紙といえば、
そういえばサイタマ表紙久しぶりだな
いつぶりだろうかと調べたところ
1巻以来・・・????
マジ!?!?!読者さんならみんなご存じのやつなんですか!?!?
見間違いじゃなければ1巻の超かっこいいサイタマ以来・・・

20巻にあれ?これサイタマじゃね?というのが
見切れてますが
ポスターの件を知った今、これはサイタマであることがわかりますが
しかし見切れはノーカン。

すっげーーー!!!
久しぶりのサイタマだーーー!!!!!
ぜひジャケ買いを。

 

 

今月はSQ.の新刊も熱いスカ!!!

ワールドトリガー 21巻」


B級ランク戦、運命の最終ラウンド!!!
二宮隊・生駒隊・弓場隊との四つ巴が始まりまスカ!!!

アニメで時が止まってる私は
来年のカレンダー、ワートリアニメ絵の卓上カレンダーを買いましたが、
もちろん生駒隊も弓場隊もよくわかっておりません。
しかしついにB級ランク戦も最終ラウンド!
やっとというべきか、ついにというべきか。

連載再開してからしかコミックス情報わからないのですが
毎回ワールドトリガーは単行本の続きが
SQ.本誌最新号ですぐ読めるのがすごい!
アニメは見てたけど~とか
最近知ったヒトとかがコミックスを買いやすい作品ですよね。

雑誌って前号を買うのですら結構難しいので
微妙なラグが難しかったりするけど
そういうもどかしさがないのと
まだ21巻ということでまとめ買いもしやすいのが魅力!

(あるよ)

 

鬼滅の刃は全巻読んだので
私はワールドトリガーをお供にお正月を過ごそうかな!!!
みなさんもご一緒に是非!

ファンの方はおうちにある本を
新刊が出たタイミングでぜひ読み返すお正月にしましょう

 

 

 

今月のジャンプコミックスは
発売1週間の伸びがすごい印象があります!
ジャンプコミックスは毎月1か月かけてじわじわ売れ続ける印象があるのですが
待ってました!!という作品が多かったのか、
鬼滅を買うついでにまとめて~とかなのか、
とっても嬉しいです((にっこり))

 

 

2019年ラスト、師走ということで
今後も新刊がハチャメチャでる予定スカ・・・!!

講談社は毎日なにかしら新刊が出てる気がしちゃうし
ガンガン系はコミッパがあるからなのか大量入荷予定ですし
月末には、月頭発売のレーベルが前倒しで入ってきちゃったりするので
今から震えあがってる書籍一同・・・

新刊台に本を置ききれるのだろうか!?!?
置くしかないんだけどね!!!!?!?!?

頑張ってきれいな売り場を作りますので
みなさん気になる作品はぜひドンドコお買い求めくださいスカ!

 

特典系は早い者勝ち、無くなり次第終了ですゾ!
年末年始、物流の関係?とかお休み?の関係などで
お取り寄せもいつも以上に

お時間がかかってしまう場合もあるので(すみません)

入荷日以降ならお電話でのお取り置きも
お受けしております!
ぜひ皆様ご都合に合わせてうまい感じで

アニメイト横須賀店をご利用くださいスカ

コミケパンフレット(冊子版)、リストバンド
好評発売中スカ~~~!!!

毎回のことですが
本当に余裕をもってご購入下さいスカ!!
開催が近づいてからお問い合わせが増える&そのころには完売で
ごめんなさいする案件が多発します・・・

パンフレット系は取り寄せが出来ず
再入荷も基本的にはないので・・・
これこそお取り置きのお電話とか随時受け付けてますので
なにとぞ・・・準備万端元気いっぱいで

今年最後のビッグイベントお祭りを楽しんできてくださいスカ!!!!!

2019.12.10

最新のアニメイト横須賀の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報