1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 【イベント開催】飯田里穂「rippihylosophy」発売記念イベント

【イベント開催】飯田里穂「rippihylosophy」発売記念イベント

2019.11.20

本日、飯田里穂「rippihylosophy」発売記念イベントを開催致しました!!!

 

イベント内容は、トーク&私物サイン会でした。

 

飯田さんの芸能生活20周年を記念して、

20連発でイベント開催されるそうで、新宿店はその第3弾でした!!

 

トーク会冒頭で、『引きたい時に風邪引けない!』と憤る、飯田里穂さん

 

まだまだアニメイトでのイベントは続きますので、

風邪を引いたりしないようにして欲しいです・・・ね、皆様?

 

 

そして!

な、なななんと!?

12/3発売20th Anniversary Album -rippihylosophy-

できたてほやほやの現物が公開!!!

 

早く欲しいです・・・!

 

他にもレコーディングの時のお話や、学生時代の武勇伝など、

本当に楽しいトーク会にでしたね!!

 

 

イベントの最後は、私物へのサイン会♪

皆様、思い思いのお品物にサインを記載して頂いてましたね。

 

 

皆様の思い出に残る、素敵なイベントになったのではないでしょうか。

 

飯田里穂 様、

参加して下さいました皆様、

本日は本当に有難うございました!!!!!!!

 

2019.11.20

最新のアニメイト新宿の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報