1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 本好きの下克上 コーナ展開中!!

本好きの下克上 コーナ展開中!!

2019.10.21

只今、本好きの下克上~司書になるためには手段を選んでいられません~コーナ展開中です。

皆さんは、アニメ放送、小説、コミックは読んだり見たりされましたでしょうか?まだ見てない、どんな内容か分からない方へ物語をすこしだけお話しします。

活字中毒でを偏愛する大学生・本須麗乃は、不慮の事故でを落とす。それは、念願である図書館への就職が決まってすぐのことだった。

気が付くと麗乃は、貧しい兵士の娘・マインとして転生していた。
そこは、魔法を持つ貴族が支配し、厳しい身分制度が存在する異世界の街・エーレンフェスト
マインは、があれば生きていけると自分を鼓舞する。

ところが、識字率が低く印刷技術もないこの世界では、貴重で高価なはお貴族さまのもの。
兵士の娘では、とても手が届かない。
どうしてもが読みたいマインは決意する。

がなければ作ればいい

体力もない。お金もない。あるのは麗乃時代に読み漁った読書による膨大な知識だけ。
果たして、マインを作ることができるのか!?

今後マインは、どうなるんでしょうね!気になります!

そんな気になっている貴方モラージュ佐賀店に来店すればマインの今後がわかってきますよ!

本好きの下克上、文庫、コミックス好評発売中です!(^o^)/

この機会に是非お手に取ってはいかがでしょうか!

Blu-ray、CDもご予約受付中です!(^o^)/

ご来店お待ちしております!

 

 

2019.10.21

最新のアニメイトモラージュ佐賀の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報