1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. スタジオわさびショップinアニメイト町田 9/28(土)の入場のご案内

スタジオわさびショップinアニメイト町田 9/28(土)の入場のご案内

2019.09.27

9/28(土)の『スタジオわさびショップinアニメイト町田』ご入場について

『スタジオわさびショップinアニメイト町田』を2階催事スペースにて開催

AM 9:00でにお並びのお客様対象に〈入場抽選〉を行う場合が御座います。

≪抽選入場を行う場合≫
※※お集まりの人数によってはご入場が出来ない場合も御座いますのでご了承下さい※※
※時間になりましたらスタッフよりお声かけさせて頂きます。
・準備が整い次第〈入場時間の抽選〉を行わせて頂きます。
※記載の時間に間に合わない場合は整理券をお引き頂けません。
整理券に記載された時間に入場して頂きます。
整列時、抽選時に列から離れられますと抽選に参加出来ません。予めお手洗い等を済ませてからお並び頂けます様お願い致します。
※整理券記載番号順に整列を行いますので、入場時間の5分前に当店2階催事スペース前にお集まり下さい。

先着入場では御座いませんので、早く並ばれましても遅い時間の入場になる場合も御座います。
・スタッフの指示以外の列は無効となりますので、予めご了承下さい。
※販売状況により、整理券をお持ちでも商品によってはご購入頂けない場合も御座います。
※整理券は入場時に確認をさせて頂き、お会計時レジにて回収させて頂きますので、それまで無くさずにお持ち下さい
無くされた場合、再発行は行えません
・お会計時に整理券を無くされたりお持ちで無いお客様は商品の販売が出来ませんので予めご了承下さい。
※催事スペースは時間毎に完全入替制となります。入場時間に間に合わず遅れていらっしゃった場合は、お買い物時間や展示物をご覧頂く時間が短くなりますので、ご了承下さい。
※当日朝からフリー入場となる場合は整理券の配布は行わず、ご来場順にご案内させて頂きます。
※フリー入場をご案内した後でも、混雑状況により、入場規制や再度整理券配布を行う場合が御座いますのでご了承下さい。
※お会計は2階レジにてお願い致します。購入特典もこちらでお渡し致します。
※個数制限のある商品は一人様1会計各種1個まで、とさせて頂きます。
・こちらの制限は状況に応じ、解除させて頂く可能性が御座います。
※お客様の安全の為、また近隣のご迷惑になりますので、徹夜、早朝のご来場はご遠慮下さい
※上記のお願い、もしくは当店スタッフの指示にご協力頂けない場合、止む負えず販売の中止、延期になる場合も御座いますので、ご了承下さい。
●青少年(18歳未満)の方は東京都条例により、敷地内外を問わず、徹夜で野外にいる事は出来ません。(深夜~早朝の外出は禁止されております)

※その他、こちらに記載が無い事項も、当日の状況によりご案内が変更になる可能性が御座います。その際は係員のご案内に従って頂きます様、ご協力をお願い申し上げます。

2019.09.27

最新のアニメイト町田の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報