1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 9月19日(木)オンリーショップ「M.S.S Project 10th anniversary ONLYSHOP!!」

9月19日(木)オンリーショップ「M.S.S Project 10th anniversary ONLYSHOP!!」

2019.09.18

9月19(木)AM10:15まで に【アニメイト渋谷が入っているビル「BEAM」1階 】にお集まり頂いたお客様を対象に、入場時間の抽選を行います。

●整列開始はAM9:50からとなります。AM9:50以前にお並びのお客様は無効となります。
●近隣の店舗、お客様へのご迷惑になってしまう為、整列開始のお時間よりも前にお集まりいただくことはご遠慮ください。ご協力をお願いいたします。

先着入場順ではございません。早く並ばれた場合でも早い時間の入場になるということはございません。   (例)10時15分に抽選→17時の回に当選 など
・会場内にご案内できる人数に限りがございます。場合により抽選の結果、入場できない場合もございますのであらかじめご了承ください。
時間を過ぎた場合は抽選にご参加できません。あらかじめご了承ください。
・整列時、抽選に列から離れますと抽選に参加できません。あらかじめお手洗いなど済ませてからお並び頂きますようお願い致します。
整理券1枚につき、おひとり様のご入場となります。(未就学児は同伴可)また、おひとり様1枚までのお渡しとなります。
・整理券は当日のみ有効、紛失された場合でも再発行できません。
・整理券はひかれたご本人様のみ有効とさせて頂きます。
・ご家族、ご友人同士でご来店された場合でも同時刻のご入場はできない可能性もございますので予めご理解の程、宜しくお願い致します。
・スタッフの指示以外の整列は無効となりますので、あらかじめご了承下さい。

■オンリーショップ限定商品は現状お品切れとなっております。
・単品商品(フォトファイル、アクリルキーホルダー4種)
・缶バッジコレクション
※現在<再販分>のご予約受付をさせていただいておりますので併せてご利用ください。
⇒再販分のご予約は整理券をお持ちでない場合でもご予約承れます。
■2019年12月発売予定「くまめいと M.S.S Project FB777/KIKKUN-MK-Ⅱ/あろまほっと/eoheoh」ご予約に関して
※現状、ご予約数が全種満了の為、受付を終了しております。
※在庫状況により抽選に参加いただいた方でもご購入いただけない場合がございます。
※個数制限につきましては予告なく解除になる場合もございますので、ご了承ください。※取り置き、取り寄せは不可となります。
<主なルール>
・25分制限(完全入れ替え)・指定された時間帯でのご案内とさせて頂きます。
・整理券記載の番号にて整列を行います為、整理券記載の集合時間までに店内オンリーショップスペース前にお集まりください。列形成後にお越しの方は、ご来店順で最後尾へご案内となります。
・該当の商品はオンリーショップスペースにて展開をしており、整理番号順にコーナーをご覧頂きます。抽選権はレジで回収いたします。
・お客様のお買いもの状況、及び整理番号によっては【25分間】コーナーをご覧頂けない場合もございます。ご了承ください。
・販売状況により整理券をお持ちでもお品切れの場合、希望の商品を購入できない場合がございます。・ご購入後の交換/返品は、商品不良の場合を除きお断りさせて頂きます。予めご了承ください
・一度スペースを出られますと整理券対象時間は再入場・再購入はできませんので、ご了承下さい。
・整理券をお持ちのお客様が全て入場された後はフリー入場となります。その際は、当店のTwitterアカウント(@animateshibuya)、店頭にて告知をさせていただきます。
・また、フリー入場をご案内した後でも、混雑状況により入場規制をしながらのご案内や、再度整理券配布する場合がございます。
・当日の状況に応じて、オペレーションなどを変更させて頂く場合が御座いますのでご理解下さい。
・上記のお願い、もしくは当日のスタッフの指示にご協力いただけない場合、やむを得ず商品販売の中止、販売延期になる場合もございますのでご了承下さい。

●青少年(18歳未満)の方は東京都条例により、敷地内街を問わず徹夜で屋外にいることはできません。(深夜~早朝の外出は禁止されております)
●店舗内や近隣敷地、駐車場や路上での【交換/譲渡は禁止】としております。各販売店、近隣周辺へのご迷惑や通行の妨げとなりますので、ご理解とご協力をお願い致します。
●上記のお願い、もしくは当日のスタッフの指示にご協力頂けない場合、やむを得ず販売を中止させて頂く場合がございます。
■最新情報は「アニメイト渋谷」はTwitterアカウント(@animateshibuya)をご確認ください。

2019.09.18
  • アニメイト渋谷
    【営業時間】

     平日:11時~21時
    土日祝:11時~20時

    グラッテ:全日ラストオーダー19時30分
    03-5458-2454
    マップ

最新のアニメイト渋谷の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報