1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 『Machicoさん「1ミリ Symphony」発売記念イベント』

『Machicoさん「1ミリ Symphony」発売記念イベント』

2019.09.07

9月7日に『Machicoさん「1ミリ Symphony」発売記念イベント』が開催されました。

がっちゃんの呼び込みで登場したMachicoさん。

「元気ですか!」の掛け声でスタートしたイベントですがしばらくして、いきなりがっちゃんに向かって

「左側に行ってもらっていいですか」「私こっちの方が落ち着くんです」と言って場所チェンジ。

ちなみに、歩くときも左側だそうです。(皆さん、ご存知でした?)

 

今回のイベントは「ミニライブ&特典お渡し会」でしたが何故かトークが40分近くもありました。

 

「ニコ生見て下さいましたか?」の問いかけに半分近いお客様が手を上げて下さったのですが

それを見た瞬間に「あぁっ!こんなにもギセイ者が!!」

 

かなり真面目に、曲について感じることや思い入れなどを語って下さっているのに

いきなり「あれ、私このトーン(まじめな話し方)でも行けるんちゃう?」

 

などなど、期待を裏切らないトークを繰り広げて下さいました。

 

11月23日にニューアルバムの発売・12月には東京で、始めての生バンドでワンマンライブも開催されるそうです。

皆さん、応援よろしくお願いします!

 

Machicoさん、お忙しい中ご来店頂きありがとうございました。

ぜひまた大阪日本橋店に遊びに来て下さい!

2019.09.07
  • アニメイト大阪日本橋
    ■アニメイト大阪日本橋
     平日 11:00~20:00
     土日祝 10:00~20:00


    ■アニメイトカフェグラッテ大阪日本橋
     平日 11:30~20:00(ラストオーダー 19:30)
     土日祝 10:30~20:00(ラストオーダー 19:30)
    06-6636-0628
    マップ

最新のアニメイト大阪日本橋の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報