1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 【ゆずソフト最新作!】控えめなバストに悩む乙女は!?【PCゲームコーナー更新】

【ゆずソフト最新作!】控えめなバストに悩む乙女は!?【PCゲームコーナー更新】

2019.09.02

えっちなゲームが大好きな皆様、もとい一部の紳士淑女の皆様、おはこんにちばん!!

どうも、えっちなゲームが好きです。

台風や気温の変化が激しい令和を皆様はどんなゲームをしてお過ごしでしょうか(決めつけ)

 

暑い夏も徐々に控えめになってきたこのタイミングで、ゆずソフト様が最新作を12/20に発売予定と発表されました!!

熱量追加ですね!!

はぁ~~~~肌色涼しいですわぁ~~~~~~!!!!!

そんなわけで最新作『喫茶ステラと死神の蝶』予約を大好評受付中だぁーーー!!!

100歳オーバーなのに老成していない若々しい死神

ガバガバカロリー計算巫女の幼馴染

感情下手なめんどうくさがりクールもどき同級生

褐色活発素直娘!

 

ヒャッハーモリモリだーーー!!!

いやもう公式サイト様のキャラクター一覧のところの下書絵見て下さいよ!!

めっちゃ可愛い!めっちゃ可愛い!!(大事)

是非こちらからキャラクターだけでもあわよくばはまって買って!予約して!!(切実)

可愛いウエイトレスは幼馴染ですよねえ、やっぱり!

この子ね!チョロそうらしいですよ!!ラッキースケベしても許される!?

つまりここを……

 

こうしても……?

 

 

こんな距離で見ちゃっても……??

 

 

 

許されるかもしれない!!

 

 

この先は君たちの目で確かめてくれ!!!

 

 

早期店頭予約では死神の女の子の描き下ろし色紙が!

 

キャラクターソングも発売決定!!

 

是非川西店のコーナーも見に来てくださいね^^

 

 

2019.09.02

最新のアニメイト川西の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報