1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 【メディア化コーナー ファンタジー作品の原作!オススメしちゃいます♪】

【メディア化コーナー ファンタジー作品の原作!オススメしちゃいます♪】

2019.08.29

みなさまぁぁぁあ!!!
今年の夏アニメ、視聴されていますか~??

 

 

そろそろアニメも中盤&終盤に向かってますね~!!
そんな時期だからこそ、原作本を読んで、ストーリーをおさらいしたいと思いませんか!!!!!

今回は、原作本を読めば、も~っとアニメが楽しくなる1階「メディア化コーナー」のオススメ「ファンタジー作品」の原作本をご紹介しちゃいます!!

 

 

※1階に出展開中の「メディア化コーナー」のご紹介ブログもございますよ!
こちらもチェックです☆★
(https://www.animate.co.jp/blog/280478/)

 

 


 

『ありふれ強』

『趣味の合間に人生』を座右の銘にしている学生「南雲ハジメ」
今日もいつも通りに登校…と思いきや!?

なんと、突然クラスメイト全員が異世界に召喚されてしまった!!!!

クラスメイトの皆は、異世界の住人たちとは比べ物にならない能力を発現させる中、「ハジメ」が発現したのは、ごくありふれた職業の「錬金術師」。 しかも、実践訓練中に奈落に突き落とされてしまう…!?

 

ありふれた“錬金術師”の能力を乱用し、彼は迷宮からの脱出を目指すが…。

 

大人気ノベルスが待望のアニメ化!!!!
奈落に落とされた主人公がありふれた能力を駆使して、どうやって生きて戻ってくるのかが楽しみな作品ですね!
そして、1巻表紙にもいる、謎の美少女「ユエ」ちゃん!! 彼女がいったいどんな子なのか、どんな出会い方をするのかがワクワクします♪

クラスメイトも、どんな風に異世界で順応していくのか…! 異世界では、どんな仲間に出会えるのか…!!!

 

今後の展開にドキドキが止まらない作品です♪♪

 

こちらの作品は「メディア化コーナー」にて専用コーナーも展開していますよ!!
是非チェックしてみてください♪

 

 

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。

戦闘技術の高さと判断力を武器に、若くして近隣にその名をとどろかせる冒険者「デイル」
とある依頼で、深い森に訪れた彼の目の前に、ガリガリに痩せ細った魔人族の少女「ラティナ」が現れ…。
罪人の烙印を押された彼女をそのまま放置できず、“保護者”になることを決意する「デイル」であった。

 

この作品、なんといっても…。

魔人族の「ラティナ」ちゃんが…。

 

可愛い!!!!

可愛い!!!!!

 

彼女の笑顔があれば、何があっても平穏で幸せな気持ちになれる。

可愛いって、やっぱり いいね☆
って思えてしまうほど…////
「うちの娘」が魅力的過ぎます!!!!

 

保護者である「デイル」くんもかっこいいですよ~!!
「ラティナ」ちゃんの前では『ラティナが可愛すぎて、仕事に行きたくない!』とか言ったり…デレデレッの親バカっぷりを見せつけてくれますが。
お仕事中の彼は、別人…!!??

と思えるくらいクールでかっこいいです!!
そんなギャップも見どころですね~~!!!!!!

 

魔人族でまだ幼い「ラティナ」ちゃん。
「デイル」くんに保護され、人間族と共に生活を始める。 初めてだらけの生活に、どんな表情を見せてくれるのか!! お友達はできるのか…!!

ついつい、彼女を見守りたくなる。
読んでいる読者も「ラティナ」ちゃんにデレデレになっちゃう!! オススメの作品です♪

 

こちらの作品も「メディア化コーナー」にて専用コーナをご用意しています。
是非、お立ち寄りください☆★

 

 

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか

夢にまでみたゲームの世界に転送!!
なんと…お母さんも一緒に転送!?

 

思春期真っただ中の高校生「大好真人」
母親にも、ついつい素直になれず、距離を取ってしまう…。

ある日、ゲーム内空間に「転移」してプレイする新しい【MMO-RPG】のテストプレイヤーに選ばれゲームの世界へ!!!
夢にまで見たゲームの世界に胸を躍らせる「真人」。
しかし…!!

お母さんも一緒に付いてきちゃった…!?

 

しかも、お母さんの攻撃は【通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃】!!
つ…強すぎる!!!

 

息子…マー君のゲームライフはどうなってしまうのか!!
母親同伴の新感覚冒険コメディ!!!

 

とにかく、お母さんである「真々子」さん美しい!! 優しい!!!
終始、ほわぁ~っとした、彼女に癒されっぱなしですが…!
時々、セクシーなお母さんも観られるかも…///

 

お母さん同伴で冒険だと、こんな感じなのか…!!
と、味わったことのない冒険ストーリーを読むことが出来ますよ♪
お母さん好き&ちょっと違うテイストの冒険スト―リーが読みたい方に、特におすすめな作品です!!!

 

 

異世界魔術師

普通の高校性である「西村太一」と、幼馴染の「吾妻凛」。 いつも通りの1日を過ごしていた彼らは、突然 異世界へと召喚されてしまう!!

知らない世界を目の当たりにし、見たことのない怪物に襲われてしまう二人。
そんな「太一」達の事を助けてくれた“冒険者たち”の勧めで、自分たちも「冒険者」になることに。
しかし、なる為には【魔力】を持っていなくては冒険者ギルドに登録ができない…。

 

はたして、日本から来た彼らに【魔力】は備わっているのか…!?
タイトルにもある【チート】という言葉、気になりますね~。 どんなチートなのかは、是非是非本編をご覧ください♪♪

 

そして!! もう一つの見どころ!!

ヒロインである「凛」ちゃんがとっても可愛い!!!
テニスが得意で活発的な女の子なんですが、優しくて女の子らしくて…!!
一言では言い表せないくらい、可愛い子なんです///

 

その他にも、とっても可愛い&美しいヒロインが登場しますよ!

思わず照れちゃう///
セクシーなシーンもありますよ!

 

「太一」くんと「凛」ちゃんはどんな冒険をするのか!
どんな仲間たちに出会えるのか、どんどん楽しみになってくるストーリーです!!

召喚もの&チート系が好きな方は、特におすすめ作品ですよ☆★

 

 


 

いかがしたか~??
今回ご紹介した作品以外にも、とっても魅力的な「ファンタジー作品」の原作本がいっぱいあるので、是非チェックして欲しいです!!

※こちらのコーナーの商品は数に限りがありますので、お求めの際はお早めに~!
また、こちらのコーナーは予告なく変更、終了する可能性が御座いますので、ご了承お願いいたします。

 

 

まだまだ、TVアニメは盛り上がり中!!!
この機会にもっと、もーーっと楽しもう♪♪

2019.08.29

最新のアニメイト町田の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報