1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 【2019年夏の新アニメ メディア化コーナーです!!】

【2019年夏の新アニメ メディア化コーナーです!!】

2019.08.01

皆様ぁあぁあ!!!
今年の夏から放送開始の新番アニメ、いっぱい観てますかー?

 

原作本を観て、これからアニメを視聴しようか悩んでいる&アニメの続きが気になって
本が読みたくなる頃合ではないでしょうか !!

 

 

当店にはそんな皆様にぴったりな【メディア化コーナー】を大展開しています!!
ずらぁぁぁあ~~~!!っと、素敵な作品の本をいっぱいご用意しておりますよ!
是非、皆様に見ていただきたい、魅力的なコーナーです!!

 

 

と、いう事で!!
こちらのコーナーから、私のおすすめ作品を何冊かご紹介したいと思います!
是非、こちらも参考にしていただけると光栄です♪♪

 


 

①『Dr.STONE

一瞬にして世界中すべての人間が【石】と化す、謎の現象に巻き込まれた高校生「大樹」。
石となり…。数千年後―。
目覚めた「大樹」とその友「千空」はゼロから文明を作ることを決意する!!!

 

現代の高校生が石化!?
目が覚めると、数千年経っていた!?

大自然で文明は“ゼロ”!?

 

作品冒頭から衝撃ばかりでビックリ!! 新感覚!SFサバイバル冒険譚です!!
この作品!!
世界観も魅力的ですが、登場人物が特に素敵なんです!!

運動神経抜群!!真面目でまっすぐな少年「大樹」くん
頭脳明晰!! 行動力もピカイチ! 天才科学者!「千空」くん

 

二人で、得意分野に分かれ、文明を作り上げていく姿が素晴らしい!!
お互い信頼し合っているんだなぁ…!!
思わず、そんな友達が欲しい!!と思っちゃいました。

 

そして!「千空」くんの知識力が凄い!!

この作品を読めば、【化学】の楽しさに目覚めてしまう&再実感してしまうのでは…///
「千空」くんが、わかりやすく実験内容を解説してくれるので、化学が苦手でも楽しめちゃいます♪♪

そんな彼らは はたして、「文明」を創ることができるのか!?
何千年も経った日本でどんなセカイが待ち受けているのか!!

サバイバル×科学!!
わくわくですね~♪♪

 

コチラの作品は、1階メディア化コーナーにて大展開中!

 

 

②『彼方のアストラ

宇宙への往来が当たり前になった近未来。高校生の「カナタ」「アリエス」ら9名は“惑星キャンプ”に旅立つ。
未体験の宇宙旅行に胸を躍らせながら惑星に降り立った彼ら。

しかし、そんな9名に待ち受けていたものとは…。

 

宇宙でのサバイバル。
どんな活動をし、未知の惑星の下りたるのか。
新しい事尽くしのSFサバイバルストーリーです!!!!

そして!!
登場人物も個性豊かで素敵なんです!
一人一人にドラマがあるので、どんどん皆の事を知ることが出来ます!!
ついつい彼らに感情移入してしまいますね~♪

 

物語の真相とは?
はたして彼らは生き延びることができるのか!?

続きが気になって仕方ないです~~~!!!!!

アニメと原作では、少し違うストーリー展開が観られるので
並行してゲットしたくなりますよ~♪♪

 

 

③『ナカノヒトゲノム【実況中】』

生還ノルマは、再生数1億!
8人の男女が挑むのは、弩級のリアル脱出ゲーム!?

登場人物はみんな【実況者】!
巷で騒がれている原因不明の連続少年少女失踪事件に巻き込まれたのは、謎のフリーゲーム『ナカノヒトゲノム』をプレイしたカリスマ実況者8人。
彼・彼女らの目の前に現れた案内人“パカ”が課したタスクは、生死を賭けたリアルゲーム実況で、
【再生数1億ビュー】を達成すること!!

 

脱出ゲームが得意なゲーム実況者「入出アカツキ」くんをはじめ、登場人物がとっても魅力的です///
見ためもかっこいい&可愛いですが!! 性格も個性豊かで、ついつい彼らについてもっと知りたいと思ってしまいます!!

 

フリーゲーム『ナカノヒトゲノム』。 リアルゲーム実況での脱出ゲーム。
隅から隅まで、ばかり…!!
読む手が止まらなくなる作品です!!!!

 

ミステリー好きさん、ゲーム実況者好きさん、生死を賭けた脱出ゲーム好きさんには、特におすすめの作品ですよ!!
彼らの今後に目が離せないですね!!

アニメと一緒に並行して読んじゃおう♪♪

 


 

いかがでしたか?
今回はこちらの3作品をご紹介させていただきました。
紹介したタイトル以外にも、「メディア化コーナー」には面白い作品がまだまだいっぱいありますよ!!

※こちらのコーナーの商品は数に限りがありますので、お求めの際はお早めに~!
また、こちらのコーナーは予告なく変更、終了する可能性が御座いますので、ご了承お願いいたします。

 

原作ストーリーも気になった皆様!!!! 是非お手に取ってみてくださ~い♪♪

 

2019.08.01

最新のアニメイト町田の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報