1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 【リベンジ決定おめでとう!】佐賀は蘇る!!【ゾンビランドサガ】

【リベンジ決定おめでとう!】佐賀は蘇る!!【ゾンビランドサガ】

2019.08.02

お耳の早い皆様、おはようございます。もしくはこんにちわ。さらにはこんばんわ。

ゾンビランドサガニュースの時間です。

堅苦しい(?)のはもういいでしょう!ゾンビランドサガリベンジ決定おめでとうございまぁぁぁすっっ!!!

 

いやぁ楽しみですね!!川西店ではお祝いと称して

大好きなゆうぎり姐さんを好き勝手に推しております!!!!

リベンジではゆうぎり姐さんメイン回もあるって信じてるし、お決まりのビンタも炸裂するって信じています!

信じています!!(念押し)

見て下さいこの姐さんの雄姿!!絵具の技術すごいですね!太もも!!太もも!!(大事)

 

取り乱しましたが販促もします!

フランシュシュの集大成のCDが発売決定しましたよ!!

アニメで流れた曲に加えて新曲2曲が入っています!新曲ですよ!新曲!!(フンスー)

 

 

それでは皆さんご一緒に!!

 

おぉぉぉはようございまあぁぁぁぁぁすぅっっっ!!!!!

 

ゆうぎり姐さんファンは是非川西店を見に来てください!!

2019.08.02

最新のアニメイト川西の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報