1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ

2019.07.28

7月28日に【Gero×ARAKI「HHOOWWLL」発売記念 握手会inアニメイト】が開催されました。

まずはお二人で登場……あれ?出てこない?と思っていたら

カーテンの隙間からチラッ、壁の上からコソッと覗き見しながらの登場でした

(会場の皆さんもクスクス笑っておられました)

 

今日のイベントはGeroさん、ARAKIさんとの握手会でしたが少しだけトークもして下さいました。

「HHOOWWLLのアルファベットは二人組みだから二文字づつ…」「ちがうやろ!!」

(どちらが突っ込み役かは、ご想像におまかせします)

こんな感じで10分弱のトーク中ずっと笑い通しでした。

 

握手会では「今から皆さんの右手を握り潰していきます!」と意気込んでスタートしたのに

舞台の向う側で時々「アイタタタタタ」「無理無理無理」などの声が聞こえて来ており

もしかしたら逆に握り潰されてるんじゃ無いかと、ちょっと心配になってしまいました。

 

Geroさん、ARAKIさん今日は本当にありがとうございました。

ぜひまた大阪日本橋店に遊びに来て下さいね♪

お待ちしております!

 

 

2019.07.28
  • アニメイト大阪日本橋
    ■アニメイト大阪日本橋
     平日 11:00~20:00
     土日祝 10:00~20:00


    ■アニメイトカフェグラッテ大阪日本橋
     平日 11:30~20:00(ラストオーダー 19:30)
     土日祝 10:30~20:00(ラストオーダー 19:30)
    06-6636-0628
    マップ

最新のアニメイト大阪日本橋の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報