1. トップ
  2. お知らせ
  3. 店舗
  4. 店舗ブログ
  5. Gratte
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 天気の子、ついに公開!!

天気の子、ついに公開!!

2019.07.18

全世界が待っていた!『天気の子』

日本だけでなく海外でも大ヒットとなった新海誠監督の前作『君の名は。』から3年、新海誠 監督の最新作の『天気の子』が7/19に公開!!

『天気の子』のあらすじは・・・

「あの光の中に、行ってみたかった」

高1の夏。離島から家出し、東京にやってきた帆高。
しかし生活はすぐに困窮し、孤独な日々の果てにようやく見つけた仕事は、
怪しげなオカルト雑誌のライター業だった。

彼のこれからを示唆するかのように、連日降り続ける雨。
そんな中、雑踏ひしめく都会の片隅で、帆高は一人の少女に出会う。

ある事情を抱え、弟とふたりで明るくたくましく暮らす少女・陽菜。
彼女には、不思議な能力があった。

「ねぇ、今から晴れるよ」

少しずつ雨が止み、美しく光り出す街並み。
それは祈るだけで、空を晴れに出来る力だった――

★☆登場人物☆★

森嶋帆高(CV.醍醐虎汰朗) 天野陽菜(CV.森七菜)

須賀圭介(CV.小栗旬) 夏美(CV.本田翼)

冨美(CV.倍賞千恵子) 天野凪(CV.吉柳咲良)

安井(CV.平泉成) 高井(CV.梶裕貴) ※敬称略

-豪華なキャスト陣!!-

さらに前作から引き続きRADWIMPSさんが音楽を担当します!

公開前から凄い盛り上がりな『天気の子』

日本映画では“史上”の試みとして

○前売り券取り扱い無し

○各劇場における初回を同時間帯に一斉上映

○各劇場の公開初日の初回上映のチケットを約2週間前から販売を予定

と、凄い徹底振り!!!!!

海外での公開も決定しており、『君の名は。』の公開規模を上回る140の国と地域で公開されます!

もちろん、盛岡でも上映しますよ~!!上映される劇場はコチラ↓

フォーラム盛岡さん 中央映画劇場さん の2つの劇場になります!

7/19の公開日当日に、本作で使用されている27曲の劇伴と5曲のボーカル曲を収録したRADWIMPさのアルバム『天気の子』が発売!!

 

こちらのアルバムは、当店でも販売中なので映画を観終わった後は、ぜひアニメイト盛岡へお越しください!!

※CD購入特典は無くなり次第終了です。予めご了承下さい

 

そして!!アニメイトでは『天気の子』映画公開記念 新海監督フェアを開催中です!

 

7/18~9/1の期間中、名言しおり対象商品を1点ご購入・ご予約(内金)ごとに1枚

PV付き 名言しおり(全5種)をプレゼント!! ※絵柄はお選びいただけます。

更に!ポストカード対象商品を1点ご予約(内金)・ご購入する際に、映画半券をご提示頂いたお客様には、

ポストカードをプレゼント☆ (絵柄は劇場ポスターイラストです)

 

ご来店お待ちしております!!

 

2019.07.18

最新のアニメイト盛岡の店舗ブログ

  1. お知らせ
  2. 店舗
  3. 店舗ブログ
  4. Gratte
  5. オンリーショップ
  6. フェア・イベント
  7. 採用情報