1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 「#秋田店売場自慢」とは・・・

「#秋田店売場自慢」とは・・・

2019.06.28

ただいまTwitterで話題沸騰中(になってほしいと願っている)ハッシュタグ

「#秋田店売場自慢」をみなさんご存知でしょうか??

知ってるよね! だって話題沸騰中なんだもん!! 知ってるね!!?

 

秋田店では今季の夏アニメの売り場を装飾をして

コーナー展開をさせていただいております(^▽^)/

 

現在Twitter上の「#秋田店売場自慢」にエントリーしているのは以下の4タイトル♫

その一部をちょっとだけお見せいたしますヾ(*´∀`*)ノ

 

『BanG Dream!』

 

『あんさんぶるスターズ!』

 

『ロード・エルメロイII世の事件簿
-魔眼蒐集列車 Grace note-』

 

『文豪ストレイドッグス』

 

秋田店スタッフの『♡作品愛♡』伝わりますでしょうか(*”ω”*)

 

また、エントリーしていない売り場

かなりにぎわっていますよ♫

 

『鬼滅の刃』

 

『アイドリッシュセブン』

(ナギくん誕生日仕様)

まだまだたくさん展開しています♫

ブログでは一部のものしかご紹介できませんので

「もっと見たい」「あのタイトルはあるかな?」など

ご興味を持っていただけましたら、ぜひ一度立ち寄って

お客様の目で直接ご覧下さいませ<(_ _)>

 

また、「#秋田店売り場自慢」にエントリーしているタイトルで

お気に入りが見つかりましたら、ぜひTwitterで

「いいね」「リツイート」よろしくお願いします!!<(_ _)>

2019.06.28

最新のアニメイト秋田の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報