1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 「それでも俺のものになる」ドラマCD 発売記念トーク&サインお渡し会 開催致しました!!

「それでも俺のものになる」ドラマCD 発売記念トーク&サインお渡し会 開催致しました!!

2019.06.02

本日!!アニメイト新宿では

「それでも俺のものになる」ドラマCD 発売記念トーク&サインお渡し会を開催致しました!!

本日のイベントのゲストは原作者先生の高崎ぼすこ先生です!!

イベント内容は「トーク&サインお渡し会」となり

トーク会ではご来場いただいたお客様からの「Q&A」や

高崎ぼすこ先生との景品をかけたじゃんけん大会などを行いました!!

サインお渡し会では一人一人のご来場様と楽しいそうな笑い声が聞こえるほど

終始明るい雰囲気なイベントとなりました。

皆様からのメッセージ募集では来場頂いたほとんどの方に記入して頂き

これ以上ないほど皆様から熱いメッセージを頂けました。

 

ご来場頂いた皆様!!

高崎ぼすこ先生!!

本日は本当にありがとうございました!!

 

2019.06.02

最新のアニメイト新宿の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報