1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 【NINJA】ケモミミニンジャのえっちなゲームが出るぞぉぉぉぉ!!【PCゲームコーナー更新】

【NINJA】ケモミミニンジャのえっちなゲームが出るぞぉぉぉぉ!!【PCゲームコーナー更新】

2019.05.22

一部の紳士淑女の皆様、おはこんにちばん!!

Welcome to SEXY NINJA World!!

ケモミミは好きか!忍者は好きか!

両方好きな人へのオススメゲームの紹介だああああああ!!

 

はい!本日のオススメゲームはこちら!!

Whirlpool様の最新作!『猫忍えくすはーと3』です!!

猫族の女の子が自分の家にやってきて、さらに忍者娘でえっちな房中術フィーバー☆

属性もりもりですなあ……すばらしい。

今回は今までのシリーズを全部含んだコンプリートパックが出るようで、初めて知った方にもとってもお優しいことになっています!

全部合わせたパックが税込7,344円とかお得すぎません!?

抱き枕カバー付きは3単体でもセットパックでも付けられるので、古参も新参もふるいにかけられることはない!!

どうだ えっちになつたろう

 

猫科でもおっぱいがいっぱいなリアル系じゃないので、軽い人外スキーさんにも気軽に手を出せるのもいいですね!え、そうじゃない?

でも大丈夫、一人におっぱいがいっぱいじゃなくてもあの娘もこの娘もきょぬうたわわでおっぱいワールドですよ!

公式ページにはどの娘がどれだけのえっちシーンがあるかも記載されていますよ♪

えっちなゲームの忍者娘さんはセクシー衣装でいいのう(しみじみ)

さあ!そわそわしてきましたね?

そ わ そ わ し て き ま し た ね ? ?

さわさわしてご予約してくださいねええええええええ!!!!!!!!(何をかは各自考えよう!)

 

2019.05.22

最新のアニメイト川西の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報