1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. ピックアップタイトル更新!「スタッフがラブコメ集めてみたコーナー」

ピックアップタイトル更新!「スタッフがラブコメ集めてみたコーナー」

2019.05.26

スタッフが独断と偏見で選んだラブコメを集め、詰め込み、設立したコーナー!

「フジグラン東広島店のスタッフがラブコメ集めてみたコーナー!」……まんまやんけ!(小声

この度、ピックアップタイトルが更新されました!

↓前回からのピックアップタイトル↓

五等分の花嫁」「イジらないで、長瀞さん」「将来的に死んでくれ

寄宿学校のジュリエット彼女、お借りします」「白聖女と黒牧師

僕の彼女は最高です!」「トニカクカワイイ

ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。」「理系が恋に落ちたので証明してみた。

うちの相方が腐なもんで。」「カカオ79%」「宇崎ちゃんは遊びたい!

顔に出ない柏田さんと顔に出る太田君おもいがおもいおもいさん

 

↓新たにピックアップされたタイトルがこちら!↓

かぐや様は告らせたい」「死神坊ちゃんと黒メイド好きな子がめがねを忘れた

事情を知らない転校生がグイグイくる。」「年上でも彼女にしてくれますか?

うさみさんは構われたい!」「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?

今まで一度も女扱いされたことがない女騎士を女扱いする漫画

※コーナーのピックアップタイトルは不定期に更新予定です。

 

読んでキュンとするものから、お前らもう結婚しろよ!と叫びたくなるものまで!ラブコメをお探しの方は是非当店のコーナーへ!

2019.05.26

最新のアニメイトフジグラン東広島の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報