1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 【僕のヒーローアカデミアフェア、開催します♪】

【僕のヒーローアカデミアフェア、開催します♪】

2016.04.21

フェアが来た!


 『アニメ放送開始記念 僕のヒーローアカデミア
SHUEISHA COMIC FESTIVALカードフェア』が開催されます!!

s-160422-0522_hiroaka_SCFka-dofea_KK
フェア特典として、「SHUEISHA COMIC FESTIVALカード」が貰えちゃうんです♪
どのお絵柄もとーーっても、かっこいいですよ!!!!

アニメも絶賛放送中で、『僕のヒーローアカデミア 』!

ますます盛り上がってきます!!
今後の彼らの活躍も楽しみですね~!!

という事で!!!
フェア特典を貰う前に、特典獲得条件を確認しちゃいましょう♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★ー

<フェア条件>

対象書籍…

・僕のヒーローアカデミア 1~8巻
・僕のヒーローアカデミア すまっしゅ! 1巻
・僕のヒーローアカデミア 雄英白書
・ジャンパック 僕のヒーローアカデミア
のどれか1冊をご購入毎に、1枚「SHUEISHA COMIC FESTIVALカード」が
貰えます。

ー★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


対象書籍がどんな本なのか、1冊ずつ紹介しちゃいます♪♪

 

原作本が来た!

〇〇
①僕のヒーローアカデミア 1~8巻

s-IMG_2443

s-IMG_2445

説明不要ッッ!

まずは対象書籍を買うなら、この本からでしょう!!!
表紙がホントにどの巻もカッコイイ!どんどんたくましくなる、デクくんの
成長もカバーからもうかがえますね!!

まず買うなら、この原作本!!!
買うしかない!!!
と、強くお勧めしちゃいます♪♪ 買って損はないですよ~!!!

スピンオフが来た!


②僕のヒーローアカデミア すまっしゅ!!

s-IMG_2460

こちらは、スピンオフギャグ4コマ漫画です!!!


いつもと違った、彼らを観たい!!!
っと思ったら、この本を手に取ってみて下さい♪
いつも緊迫している、ヒーローたちが、こちらの本ではとっても楽しく可愛らしい
一面がいーーーーっぱい!!!!!!あります♪♪
そして見所は、とっても怖い悪役達も、こちらの4コマでは
憎めない可愛さがある!!!

というところです!!!

悪役もみんな魅力的でいいですよね~!!!

新しいキャラクターの魅力を発見できるマンガです!!!

 

小説版が来た!

〇〇
③僕のヒーローアカデミア 雄英白書

s-IMG_2459

次に紹介する本は、初のノベル本!!!
『僕のヒーローアカデミア 雄英白書』です!!!

ついに、デクくん達の雄英高校も『授業参観』がやってきたぁぁーー!!!
小説だからこそ、引き出せる世界観がいっぱい堪能出来ますよ♪
そして、ボリューム満点、読み応えあり!!!!

また、是非観て頂きたいポイントとして!!!
こちらのノベル!!!
原作者「堀越耕平」先生の素敵なピンナップ&挿絵を見る事が出来ます!!
なんて…お得なノベルでしょう!!!

是非、読んでみて下さい★

 

いろいろ来た!

④ジャンパック 僕のヒーローアカデミア

s-IMG_2461
最後に紹介する本は、『ジャンパック 僕のヒーローアカデミア』です!!
こちらは、素敵な小冊子+豪華な封入グッズがついて、遊ぶ事も出来る本になります!!
しかも、封入グッズはなんと、なんとーー!!!!

「7点セット」

ですよー!!!!
豪華!豪華すぎますって!!!!

内容としては…、

・「featuring 緑谷出久 将来の為のヒーロー分析ノート」
・「featuring 爆豪勝己 BOOM!ブンッ!!なぎ倒せゲーム!!!」
・「featuring 轟 焦凍 みんなを氷結!?クリアシール」
・「featuring 麗日お茶子 ゼログラフィティ・エアクッション」
・「featuring 蛙吹梅雨 べろーん!ベロしおり」
・「featuring 発目 明 “サポート科”技術アピール!ICステッカー」
・「featuring オールマイト “カートゥーン・アニメ風”描き下ろしJCかけかえカバー

が付いてきます!!!


これは欲しーーーい!!!!

Hoooooooooooooooooooo!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★ー

今回はここまでです♪
いかがでしたでしょうか?

とっても素敵な対象書籍がいっぱいですよ~!!
是非、この機会に購入をして、全種類特典のカードを
ゲットしちゃいましょう!!


また、今回紹介した商品は、数に限りがありますので、お求めの際は
お早めにお願いします!!!

2016.04.21

最新のアニメイト町田の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報