1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 5月23日(木)「MANKAI STAGE『A3!』〜SPRING 2019〜」公演グッズ販売について

5月23日(木)「MANKAI STAGE『A3!』〜SPRING 2019〜」公演グッズ販売について

2019.05.21

「ランダムブロマイド ステージショット」「ランダムアクリルクリアカード(ノーマル)」「ランダムアクリルクリアカード(劇中劇)」

の発売につきまして、ご購入希望のお客様を対象に入場時間の抽選を行います。

23日(木) AM10:20までに【1階のぼりエスカレーターシャッター前】にお集まりください。

※整列開始はAM10:10からとなります。それ以前にお並びのお客様は無効となります。

・先着入場順ではございません。早く並ばれた場合でも早い時間の入場になるということはございません。

※(例)10時20分に抽選→17時の回に当選 など

※時間を過ぎた場合は抽選にご参加できませんので、あらかじめご了承ください。

※整列時、抽選に列から離れますと抽選に参加できません。あらかじめお手洗いなど済ませてからお並び頂きますようお願い致します。

※整理券1枚につき、おひとり様のご入場となります。(未就学児は同伴可)また、おひとり様1枚までのお渡しとなります。

※整理券は当日のみ有効、紛失された場合でも再発行できません。

※整理券はひかれたご本人様のみ有効とさせて頂きます。

※ご家族、ご友人同士でご来店された場合でも同時刻のご入場はできない可能性もございますので予めご理解の程、宜しくお願い致します。

※ご希望者が多数いらっしゃった場合は、抽選の結果によりご利用できない可能性もございます。

※スタッフの指示以外の整列は無効となりますので、あらかじめご了承下さい。

■個数制限は

「ランダムブロマイド ステージショット」⇒お1人様13枚

「ランダムアクリルクリアカード(ノーマル)」「ランダムアクリルクリアカード(劇中劇)」→お1人様各5枚

※当日の販売・在庫状況によっては、商品をご購入頂けない場合がございます。

また、状況により個数制限の設定を変更させて頂くことが御座います。予めご了承ください。

<主なルール>

・当日の整理券対象時間は専用レジにて販売をさせて頂きます。

※前回公演の商品、過去に発売した「MANKAI STAGE『A3!』〜SPRING 2019〜」については通常のレジにてご購入頂けます。

・整理券記載の番号にてご整列をさせて頂きますので、記載の集合時間までにイベントスペース付近にお集まりください。

※整理番号順に専用レジへご案内させて頂きます。

※お客様のお買いもの状況、及び整理番号によって購入までお待ち頂くことがございます。ご了承ください。

※一度お買い物を終えられますと整理券対象時間は再入場・再購入はできませんので、ご了承下さい。

・整理券をお持ちのお客様が全て入場された後は通常通りレジにて販売とさせて頂く予定ですが、状況により専用レジで販売を。

その際は、当店のTwitterアカウント(@animateshibuya)、店頭にて告知をさせていただきます。

※また、フリー入場をご案内した後でも、混雑状況により入場規制をしながらのご案内や、再度整理券配布する場合がございます。

当日の状況に応じて、オペレーションなどを変更させて頂く場合が御座いますのでご理解下さい。

上記のお願い、もしくは当日のスタッフの指示にご協力いただけない場合、やむを得ず商品販売の中止、販売延期になる場合もございますのでご了承下さい。

  • 青少年(18歳未満)の方は東京都条例により、敷地内街を問わず徹夜で屋外にいることはできません。(深夜~早朝の外出は禁止されております)
  • お客様にご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。
2019.05.21
  • アニメイト渋谷
    【営業時間】

     平日:11時~21時
    土日祝:11時~20時

    グラッテ:全日ラストオーダー19時30分
    03-5458-2454
    マップ

最新のアニメイト渋谷の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報