1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. さらざんまいコーナー展開中です!

さらざんまいコーナー展開中です!

2019.05.20

最近が続いていますね~

カッパのいたずらかな?なわけないよね~

みなさんカッパ見た事ありますか?

アニメイト佐賀店には、カッパ4匹住んでます。

アイエエエエ!カッパ!?カッパナンデ

カッパの姿をしていますが3人は、元は人間です。

とある事がきっかけでケッピさん尻子玉を取られてしまい

カッパの姿になってしまいました。

気になって読んでみたいと思うそこのあなた!

さらざんまいのコーナー展開中ですよ~

第1話~第6話を完全ノベライズした『さらざんまい 上』

警察官2人のスピンオフコミック『レオとマブふたりはさらざんまい』

さらざんまいBD、DVD、CD

キャラクターグッズご予約受付中です!

2019.05.20

最新のアニメイトモラージュ佐賀の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報