1. トップ
  2. お知らせ
  3. 店舗
  4. 店舗ブログ
  5. Gratte
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. いきなりどーん、富山店のオススメコミック☆紹介

いきなりどーん、富山店のオススメコミック☆紹介

2019.05.20

さて、いきなりですが今回は富山店のオススメの本をご紹介します。

 

まずは「その人形をする」です。

着せ替え人形と書いてビスク・ドールと呼んでくださいね。

みんなの中心にいるギャル系美少女、喜多川海夢(きたがわ まりん)

雛人形の顔を作る「頭師」見習いのぼっち少年、五条新菜(ごじょう わかな)

そして美少女ギャルの趣味は「コスプレ」着る衣装は…これはこれは

彼女からの衣装作り依頼から始まった関わることなんて無い様な2人のラブコメ作品!!

正反対の2人の今後がどう動いて行くのか…こうご期待!

新菜くんの衣装素材選び、本当に参考になります…。

 

次は「薬屋ひとりごと」

2011年に「小説家になろう」にて連載開始、さらに2017年には月刊誌2誌でコミカライズされた、ミステリー・ファンタジー・ラブコメが合わさったそんな作品です。中華な世界が好きな方、おすすめです。

主人公は薬師をしていた猫猫(マオマオ)そばかすかわいい

ある日人攫いにあい後宮下女として売り飛ばされた初っ端から中々な主人公ですが、慌てるどころかむしろかなりドライ

しかしただ一度、持ち前の薬師としての知識を使い送った警告文からお話は進んでいきます。

薬で事件解決なお話ばかりかと思ったら、中世中華の後宮の内容にまさかのチョコレート作りの話が。

詳しくはコミックをのぞいてみて下さい♪

 

いかがでしたか?富山店のオススメコミック2種。

気になったらぜひ手に取ってみて下さいね♪

2019.05.20

最新のアニメイト富山の店舗ブログ

  1. お知らせ
  2. 店舗
  3. 店舗ブログ
  4. Gratte
  5. オンリーショップ
  6. フェア・イベント
  7. 採用情報