1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. ☆★★BL書籍コーナー拡大!!!★★☆

☆★★BL書籍コーナー拡大!!!★★☆

2019.05.19

 

連投まことに申し訳ございません!!!!

 

NEWです!!!!!

え?カラフルでめっちゃ見づらいですか!?!?!

私もです!!!三回目の更新にて、すでに筆が乗ってきました!!!

 

今回お知らせしたいのはなんと、

 

BL書籍コーナーを拡大した

 

と、いう大事なお知らせです!!!!

すごい!!!なんと倍!!!倍になりました!!!!!

 

???品揃えが悪い・・・???

大丈夫!!!これからは大丈夫!!!!

 

だって、店長BL大好きだもん!!!!

 

★OGERETSU★

★TANAKASENSEI!!!!!★

もちろん、大好きさ!!!※全部そろってますよ~♪

 

さて、そして来る6/1に超超ビッグな施策が待ってますよー!!

 

 

それはブックフェア!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・でも、それだけじゃなんだなー!

 

それは……

 

 

 

 

 

なんと………

 

 

まだ秘密です!!!!!すみません!!!!!!

 

 

 

……お、怒らないで!!店長に石を投げないで!!!

 

でも本当にBIGなお知らせなので楽しみにしていてくださいね♪

 

 

以上、アニメイト長崎NEW店長からのお知らせでした~!

 

※このブログを見たことを店長に伝えると何か良いことがあるかも!!

2019.05.19

最新のアニメイト長崎の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報