1. トップ
  2. お知らせ
  3. 店舗
  4. 店舗ブログ
  5. Gratte
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 横須賀店倍付けタイトル紹介Part2

横須賀店倍付けタイトル紹介Part2

2019.05.22

 

今年もこの季節がやってまいりました!!

「ブックフェア2019~戦~」

毎年6月に行っているアニメイト書籍部門の祭典!
今年は各店が紅白にわかれてバトル!?!?

期間中、書籍関連商品(コミック・文庫・雑誌・他)を
1冊お買い上げ・ご予約(内金全額)1点ごとに、
またはアニメイトコインカードをお買い上げ1点ごとに
「フェアポイント」を1ポイント進呈致します。
ポイントがたまったら、豪華景品をプレゼント致します!

景品内容や詳しい概要は特設サイトをチェックスカ☆★

https://www.animate-onlineshop.jp/corner/cc//cd/1440/

毎年各店倍付けタイトルなるものを設定し
その巻をお買い上げいただいた方にはポイントを2P進呈しております。

今回は横須賀店の倍付けタイトルをご紹介&オススメするので
欲しい景品あるけど今欲しい本ないなあ・・・
というような方ぜひ参考にして頂ければと思います!第2弾ハッスル!!

 

倍付けタイトルオススメシリーズ、今回は小説をご紹介いたします。

 

「失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~」

 

 

―紹介―
とある世界に、魔法戦闘を極め【賢者】とまで称された者がいた。
最強の戦術を求め、世界に存在するあらゆる魔法、戦術を研究し尽くした彼は、
『自分に刻まれた紋章は魔法戦闘に向かない』という現実に直面する。
そこで彼は、自らの魂を封じて未来に転生。
『魔法戦闘に最適な紋章』を持つ少年マティアスに生まれ変わることに成功した。
ようやく手に入れられた『魔法戦闘に最適な紋章』。
だが、未来でその紋章は「失格紋」扱いされていた!!
『魔法戦闘に最適な紋章』を「失格紋」扱いする、
低レベルな魔法理論が跋扈する世界。
「失格紋」を持つマティアスは、そこで「栄光紋」を持つ少女ルリィや
「常魔紋」の持ち主アルマと出会い、
入学した王立第二学園でかつて【賢者】と呼ばれた実力を
続々発揮していく――!!

 

現在小説が8巻、コミックスが6巻まで発売されている
こちらの作品。
WEB小説サイト「小説家になろう」では
日間・週間・月間・四半期ランキングにて1位を獲得している。
シリーズ累計発行部数は原作7巻が発売された時点で100万部を突破、
原作8巻が発売された時点で150万部を突破した。とのこと。
めちゃくちゃ売れてます・・・!!

この記事を書くために軽く調べていたら
進行諸島先生他にもたくさんの作品を書かれていてすごいなと思いました・・・
(あれもこれも同じ先生!!)(感想)

もちろん小説・コミックスどちらも
全巻揃っております!

 

「Fate/strange Fake」

 

 

―紹介―
あらゆる願いを叶える願望機「聖杯」を求め、
魔術師たちが英霊を召喚して競い合う争奪戦――聖杯戦争。
日本の地で行われた第五次聖杯戦争の終結から数年、
米国西部スノーフィールドにおいて次なる戦いが顕現する。
――それは偽りだらけの聖杯戦争。
偽りの台座に集まった魔術師と英霊達。
これが偽りの聖杯戦争であると知りながら
――彼らはそれでも、台座の上で踊り続ける。
真偽などは彼岸の彼方。
聖杯ではなく――他でもない、彼ら自身の信念を通すために。
そしてその時、器に満ちるのは偽りか、真実か、それとも――。

 

成田良悟先生による「Fate/stay night」の二次創作から発展したスピンオフ作品
現在小説が5巻、コミックが3巻まで発売されています。

とてもじゃないけど
Fate関連作品の説明は私にはできないので
あらすじから興味を持たれた方はぜひ・・・(MUZUKASHI)

タイトルで調べると色々情報が出てくるので
気になった方はぜひ・・・(TARIKIHONGAN)

 

 

今回は以上2作品のご紹介でした!
ご紹介といいつつあらすじのっけただけなのですが・・・
小説に限らず続き物の紹介は難しいスカ・・・。

 

 

2019.05.22

最新のアニメイト横須賀の店舗ブログ

  1. お知らせ
  2. 店舗
  3. 店舗ブログ
  4. Gratte
  5. オンリーショップ
  6. フェア・イベント
  7. 採用情報